※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女の子の名前を2文字で考えている方が素敵な名前を教えてほしいと相談しています。

【今までに出会った素敵な名前を教えてください🌿】

2人目の名付けで絶賛悩み中です💦
上の子は女の子で、読み漢字ともに2文字です👧💓下の子も女の子予定なので2文字にしたいと思うのですが、なかなかこれ!というものが出てきません🌀

みなさんが今までで出会った素敵な2文字の女の子の名前がありましたら教えてください☺️響きだけでも、またこの感じの組み合わせが素敵だった!というものでも大歓迎です🙆‍♀️よろしくお願いいたします🙏✨

コメント

ママリ

りるちゃん!

るりちゃんはよく聞く名前だったのですが、リルってなんか外国の名前みたいな雰囲気もありますし可愛いと思いました😊

カカ

縁 えにし
巡 めぐり

素敵な名前だなーと思いました😊ちなみにご兄弟です!

はじめてのママリ🔰

双子でりあ(莉愛)ちゃんとすあ(翠愛)ちゃんというこがいました😍❤️
とても可愛い名前だなあと個人的に思いました✨

🌻

美桜 みお
舞桜 まお
千恵 ちえ
咲恵 さえ
希咲 きさ

ままり

希帆(きほ)ちゃん
希望の帆⛵️って字面が綺麗だなって思ってました☺️🌷

はじめてのママリ🔰

優彩(ひいろ)ちゃんです☺️

はじめてのママリ🔰

おとちゃん
うたちゃん
姉妹がいて両親はバンドやってるっていう素敵な家族がいました😊

はじめてのママリ🔰

円花(まどか)
花薫(かおる)

可愛いしオシャレだなーって思いました🥰

hana

つきちゃん、そのちゃん、すいちゃん、いとちゃん可愛いと思ってます🎀

はじめてのママリ🔰

美桜 みお
陽彩 ひいろ
紫乃 しの

ma

瑛麻(えま)
凛彩(りあ)
香子(かこ)
香絵(かえ)  
果耶(かや)
彩穂(さほ)
実都(みと)
菜子(なこ)

可愛いなぁと思います☺️☺️

イクミリ🌿

葵帆 きほ
依良 いろ
六花 りっか

名前難しいですよね〜
うちももう少しで9ヶ月になりますが、(男の子です👦🏻)全く決まってません😵‍💫

はじめてのママリ🔰

寛愛 かんなちゃん

素敵だな💓と思いました

はじめてのママリ🔰

出会ってはないんですが
女の子なら
衣音 いお 
と付けたかったです😊✨

はじめてのママリ

まとめてのお返事失礼します🙇‍♂️💦みなさまご回答ありがとうございました💓沢山コメントいただけて、嬉しかったです☺️参考にさせていただき、素敵な名前がつけられるよう考えていきたいと思います🌿