※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで飲めない飲み物がある方へのアドバイスを求めています。ジュース以外でおすすめの飲み物はありますか?

麦茶も緑茶も水もつわりで不味くて飲めません😭ウーロン茶に関してはこの間吐きました💧スポーツドリンクも最初は飲めてたのでずっと飲んでたのですが、あまりにも飲みすぎてかだんだん不味く感じてきました😓
私と同じような経験された方は何を飲まれてましたか?ジュースだと基本なんでも飲めるんですが、ずっとジュースばかりだと体に良くないよなぁと思って😖

コメント

はじめてのママリ🔰

飲めるもののみ飲んでました!
毎日甘い炭酸などでした🥹
少し落ち着いたら100%のフルーツジュースなど飲んでました!

ぽぎ

私も同じ様にお茶系、お水、スポーツドリンク全部飲めなくなってしまってお医者さんに相談したら「飲まないよりはいいからジュースや炭酸水飲んで」と言われました🥲

言われた通りジュースや炭酸水を飲んでいるうちに今度はお茶が飲みたくなるターンが来て、その後またジュースのターンが来て…と繰り返しているうちに悪阻がマシになって今ではどっちも飲めてます!

お医者さんによって指導も変わると思うので相談した方が良いと思います!友達は氷やアイスで水分補給してたらしいです!

hana

私もつわりのとき水もお茶もだめでした😥
薄めたキュレートレモンか牛乳しか飲めなかったのでそればかり飲んでましたが、お医者さんにもその時期は飲めるものだけ飲んだらいいよって言われました😢
結局20週ぐらいまで水、お茶飲めなかったのでそれまで甘いものばかり飲んでましたよ!

はじめてのママリ

妊娠すると必ずファンタグレープ以外飲めなくなります😭病院でも相談しましたが他のが飲めるようになるまで、飲めるもの飲んでって感じでした😭

さりな

私はダカラばっかり飲んでました

ももかっぱ

無糖炭酸水はどうですか??
レモンスカッシュの無糖とかは、脳が変換するのか、無糖なのに甘い気がしてました😂

スノ

直接飲むと気持ち悪くて吐いてしまっていましたが、ストロー使うようになってからは冷水だけは飲めるようになりました!