生理予定日・性行為に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・性行為についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・性行為についての質問と回答をご紹介します。

SYSI✿

生理が4日遅れています。前回の生理が5月6日でした今回の生理予定日…

生理が4日遅れています。前回の生理が5月6日でした今回の生理予定日は6月4日(ルナルナにて)です。6月5日の朝にチェックワンファストにて陰性。生理予定日の一週間ほど前から乳首痛があり下腹部痛もありました…

なまにゅるこ

なまにゅるこ

私も予定日前から乳首が痛くなって友達におっぱい痛いって話して、生理日の1週間後に検査したら、妊娠し…

みーごろう

彼と性行為をした3日後に生理予定日2週間前なのですが生理がきました……

彼と性行為をした3日後に生理予定日2週間前なのですが生理がきました…生理痛は激しかったです。着床出血、または妊娠の可能性はありますか(´・ ・`)?学生なので妊娠はまだ望んでいません。不安で仕方ないのでご回答…

ちゃんみい

質問です✌今日で生理予定日15日前なんですが妊娠初期症状ってでたりしま…

質問です✌今日で生理予定日15日前なんですが妊娠初期症状ってでたりしますか?・だるい・胃が気持ち悪い・むやみに汗が出る(普段は全くでない)・お腹が張る・出血なのかもよくわからないおりもののような出血のよう…

匿名

気になる行為から3週間ぴったりで妊娠検査薬が陰性でした。性行為から3…

気になる行為から3週間ぴったりで妊娠検査薬が陰性でした。性行為から3週間ぴったりだと、正確だ。と言う人もいれば、フライング。正確に出るわけないじゃん。という方もいて、以前質問したときは、看護師さんから…

ゆーちゃま

生理予定の5日前に性行為をしました。生理予定日から2日…生理がきていま…

生理予定の5日前に性行為をしました。生理予定日から2日…生理がきていません。生理がくるのかなーって感じの生理痛のような痛みが腰にあります。生理前の性行為でも妊娠する確率は高いですか?基礎体温などはかって…

はるか

生理予定日が今月18日で、最終性行為から3週間後の21日に検査して陰性で…

生理予定日が今月18日で、最終性行為から3週間後の21日に検査して陰性でした。今も生理来ずでPMSすらない状態です…(普段生理2日前からお腹を下します)ただ今月は7日に生理痛のような痛み、10〜12日の3日間茶おり…

モスコ

最後の性行為から、23日目にチェックワンファーストを使ったら陰性でし…

最後の性行為から、23日目にチェックワンファーストを使ったら陰性でした。生理予定日まで、今日から数えてあと一週間あります。妊娠の可能性は無いに等しいでしょうか?補足で、今月、排卵出血のような不正出血を体…

くまっぴー♡

くまっぴー♡

生理予定日までまだ1週間もあるなら妊娠している可能性はありますよ!チェックワンファストは生理予定日か…

なつみかん

生理日が遅れている時に中出しをして妊娠することはありますか。ちなみ…

生理日が遅れている時に中出しをして妊娠することはありますか。ちなみに生理予定日は6月9日で6月17日に性行為をしました。

あやか

この度、三人目の妊娠が発覚しました。今回は、排卵日ではない日の性行…

この度、三人目の妊娠が発覚しました。今回は、排卵日ではない日の性行為で妊娠したので色々不思議に思ってます。前回の生理が11/10生理周期はほぼ32日です。性行為したのが11/25日です。排卵予定日はあくまでもア…

とまと

1ヶ月半ほど前にアフターピルを服用。その後、消退出血から普通の生理の…

1ヶ月半ほど前にアフターピルを服用。その後、消退出血から普通の生理のような出血。検査薬で陰性。そこから普通の自然な生理が来ません。性行為後から胃が気持ち悪く、それが2週間ほど続きました。そこから生理予…

美保

一昨日の夜から夜だけティッシュで拭けば着く程度のオリモノに混じった…

一昨日の夜から夜だけティッシュで拭けば着く程度のオリモノに混じった感じの薄い血が出ています。妊娠希望で着床出血では?と少し嬉しい反面違かったら嫌だなという思いで居ます。昨日も夜だけでした!排卵日が25日…

とまと

アフターピルを飲んでから1週間で血混じりのオリモノがありました。続い…

アフターピルを飲んでから1週間で血混じりのオリモノがありました。続いて生理のような出血が1週間も続きました。検査薬をしましたが、陰性。性行為をしてからずっと胃が気持ち悪く、、、消退出血?から自然な生理が…

なな

ルナバースデーで妊娠した場合、妊娠検査薬は生理予定日一週間後ではな…

ルナバースデーで妊娠した場合、妊娠検査薬は生理予定日一週間後ではなく、性行為から3週間後に妊娠検査薬したらいいのでしょうか?18日がルナバースデーで、18日と19日に仲良ししました。今日生理予定日ですが、ま…

女型ちゃん

妊娠検査薬について質問です。生理予定日1週間後から使える普通の妊娠…

妊娠検査薬について質問です。生理予定日1週間後から使える普通の妊娠検査薬って50hCG以上で反応する。と書いてあるじゃないですか。それって例えばフライング検査した時にすごく薄く線が出る時は50hCG超えてる。…

*はづき*

5日が生理予定日で6日時点で性行為から3週間経ち陰性でした。不順なので…

5日が生理予定日で6日時点で性行為から3週間経ち陰性でした。不順なので今回はリセットと考えればよいのでしょうか…それともまだ可能性ありますか?ちなみに汚い話になりますが、いつも生理前などは下痢で最近ずっと…

k

ルナルナを使っています。妊娠しやすい日(やや高め)に性行為をしても妊…

ルナルナを使っています。妊娠しやすい日(やや高め)に性行為をしても妊娠するんでしょうか?最終月経10/28〜6日排卵予定日11/11でした。行為日は17日です。次の生理予定日は11/26です。普段生理は、前後しても2.3日…

ぽん

現在高校3年生の者です生理予定日が来てから2日経っているのですがまだ…

現在高校3年生の者です生理予定日が来てから2日経っているのですがまだ来ません二週間前ほどから鼻炎治療のためクラリスロマイシンとカルボシステインを服用しています。熱もまだ微熱で今回はいつもと違い下痢気味…

(^O^)

昨日辺りから下腹部(子宮の辺り)が熱いです。何かの病気でしょうか。若…

昨日辺りから下腹部(子宮の辺り)が熱いです。何かの病気でしょうか。若干気持ち悪さと胸焼けみたいな感じもあります。ちなみに生理予定日が12月1日で12日と15日に性行為をしました。排卵日検査薬では薄く線が出たも…

きっちゃん

2ヶ月前に性行為をしました。きちんと最初から最後まで避妊をしました。…

2ヶ月前に性行為をしました。きちんと最初から最後まで避妊をしました。生理周期は21周期です。(月2回生理きてます。)今月までに生理だと思われる出血が2回ありました。今月の生理は今日で生理予定日から6日遅れで…

なつめろ

生理予定日5日前にコンドームで避妊をして性行為をしたのですが、生理予…

生理予定日5日前にコンドームで避妊をして性行為をしたのですが、生理予定日4日経っても生理が来てません。こういう場合、妊娠検査薬で反応するのはいつからでしょう?もし受精していたとして着床するのはまだ先です…

のん

妊娠何週目かの数え方がわかりません(T_T)性行為を12/9にし12月の生…

妊娠何週目かの数え方がわかりません(T_T)性行為を12/9にし12月の生理予定日は12/16でした。いま妊娠しているとすれば明日で4週目ということですか?

あいみん(^^)

性行為から5週間たってのチェックワンをつかいました。判定窓が真っ白…

性行為から5週間たってのチェックワンをつかいました。判定窓が真っ白です。妊娠はしてないと信用していいのでしょうか。また、生理予定日は今日です。先月に性行為して翌日生理がきて、それ以降はしてないです。

とくめい✳︎

生理予定日で着床出血から一週間で性行為から18日目妊娠検査薬しました…

生理予定日で着床出血から一週間で性行為から18日目妊娠検査薬しました陰性で真っ白ですこれから変わることはありますか?

れいちぇる

性行為に受精したとして今9日目くらいです。この時期だと妊娠がわかるの…

性行為に受精したとして今9日目くらいです。この時期だと妊娠がわかるのははやいですか?検査薬とかも使うのははやいですかね?最近普段寝ない時間帯に眠いし食欲が普段ならありえない量を食べてしまって物凄く期待し…

あーやぽん

ピンクのほうがsチェッカー白はクリアブルーです。これは陰性でしょう…

ピンクのほうがsチェッカー白はクリアブルーです。これは陰性でしょうか?生理予定日6日すぎています。前回の生理が8月6日から10日です。性行為があったのは、8月29 日です。

またたび

出産予定は来年の3月25日です。いつの性行為で出来たか知りたいのですが…

出産予定は来年の3月25日です。いつの性行為で出来たか知りたいのですがよく分からないので教えて下さい。受精日計算すると2017年の7月2日か受精日最終生理は2017年6月27日です。生理周期は約31周着床出血が7月の生…

りさくー

高2女子です。21日に初めて性行為をして、26日に生理予定日ですがまだ来…

高2女子です。21日に初めて性行為をして、26日に生理予定日ですがまだ来ていません。初めてだったのでほぼ入らず、すぐ出したのですが、指で入れられたりしたので少し心配です。指に精子がついていたりしたら妊娠は…

mana

妊娠なのか、生理がまだ来ていないだけなのか……10月7日 排卵予定日 10月…

妊娠なのか、生理がまだ来ていないだけなのか……10月7日 排卵予定日 10月8日 性行為10月17日 陰性10月20日 陰性10月22日 生理予定日現在まだ、生理が来てません胸の張り等はないのですが、食欲旺盛になっています。…

nasea

23歳です。初めて妊娠し、妊娠6週目で自然流産しました。12/18に流産し…

23歳です。初めて妊娠し、妊娠6週目で自然流産しました。12/18に流産し、出血は12/17~23日続きました。医者からは次の生理を待たずに性行為をしてもいいと言われたため、早く赤ちゃんが戻ってきてほしくてたまらず…