※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
妊娠・出産

下腹部が熱く、気持ち悪さや胸焼けの症状があります。生理予定日に性行為があり、排卵日検査薬の結果が気になります。病気かどうか知りたいです。

ここのカテゴリーで合ってるかわかりませんが先程も質問しましたが回答があまり得られなかったのでこちらに質問しました!

昨日辺りから下腹部(子宮の辺り)が熱いです。
何かの病気でしょうか。
若干気持ち悪さと胸焼けみたいな感じもあります。

ちなみに生理予定日が12月1日で12日と15日に性行為をしました。

排卵日検査薬では薄く線が出たものの排卵日予定には真っ白になりました。

分かる方いらっしゃいましたら教えていただけると助かりす。宜しくお願いします。

コメント

三姉妹母ちゃん

病院にいって診断されるのが確実ですよー!

• (^O^)

(^O^)

やはり1度病院に行った方がいいんですかね…
    とりあえず生理予定日まで待ってそれでも治らないようでしたら行ってみます!
    ありがとうございます✨

• 11月27日
年子👧mama

ここは病院でも医療的な知識のある専門家がいるわけではないので、気になるなら病院に行った方がご自身も安心できるのではないでしょうか?

• (^O^)

(^O^)

そうですよね。
    そうします!ありがとうございます!

• 11月27日