※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

アフターピル服用後に異常な出血や妊娠初期らしき症状が出ている状況です。検査薬は陰性で、気になる症状が続いています。想像妊娠の可能性はありますか?

アフターピルを飲んでから1週間で血混じりのオリモノがありました。
続いて生理のような出血が1週間も続きました。

検査薬をしましたが、陰性。

性行為をしてからずっと胃が気持ち悪く、、、

消退出血?から自然な生理が来ません。
生理予定日から1週間が経って今です。


妊娠初期らしき症状はたくさん出ています。
朝の体温がすごく熱く感じたこともありましたが、だんだんマシに。
食欲不振だったのが食欲旺盛に。
福さん式をしましたが、前より降りてきて決して柔らかい状態ではありません。

しかし、食べていなくても下腹部がぽっこりしてますし、子宮も前より痛みを感じます。
胃や下腹部にも突っ張ったような違和感もあります。
そして、オリモノもサラサラから卵白のようなオリモノに。

検査薬をすれば早いのですが気になります!!

もしかして想像妊娠とか??

コメント

deleted user

お子さん0ヶ月となってますが産後ですか?

♡maa♡

消化出血があれば、避妊は成功です。生理などは個人差があると言ってましたが、私はその消化出血後の1週間後に生理が来てその後は1ヶ月半後ぐらいにきました。

ネボスケ

アフターピルは個人差もありますがつわり症状が出ます。
出血したのであれば、成功だと思いますが。