※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

生理予定日から3週間後に陰性検査。生理来ずで不安。症状が異常なので病院検討中。同じ経験の方いますか?

生理予定日が今月18日で、最終性行為から3週間後の21日に検査して陰性でした。

今も生理来ずでPMSすらない状態です…(普段生理2日前からお腹を下します)

ただ今月は7日に生理痛のような痛み、10〜12日の3日間茶おり有り。
それ以降毎日下腹部が引っ張られるような違和感。常にではないですが…

今まで1度もみられたことのない症状が多くあるので、何かの病気だったりしたら…と思い病院に行こうか悩み中です。

同じような経験ある方居られますか?

3週間後に陰性だったら妊娠は絶対にしてないという話や、3週間後陰性だったけど生理予定日2ヶ月後にやっと陽性反応が出たというお話も聞くので…

今回はリセット来るのか。来るなら早く来てほしい…という気持ちです😭

コメント

はるか

ソワソワですよね😵
もし気になるなら婦人科いってみてもいいと思います!
友達が行ったら、子宮内膜?が厚くなってきてるからもうすぐ生理来るよって言われ本当に来たみたいですよ😃