※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみん(^^)
妊娠・出産

性行為後5週間経ち、チェックワンで妊娠否定されたが、不安が残る。生理予定日は今日。妊娠心配は必要でしょうか?

性行為から5週間たってのチェックワンをつかいました。
判定窓が真っ白です。
妊娠はしてないと信用していいのでしょうか。

また、生理予定日は今日です。

先月に性行為して翌日生理がきて、それ以降はしてないです。

コメント

あおちゃんママ

性行為後に生理が来ているのであれば妊娠してないと思います。念の為、生理予定日の一週間後だと確実と思うので調べてみてはいかがでしょう?(*^^*)

妃★

妊娠してません。
行為から5週間で陰性なら確実に妊娠していません。

かちん

真っ白なら妊娠の確率は低いですね。
今日予定日ならば予定日過ぎても生理がこないようなら再度検査薬することをオススメします(^^)

まるぼぅ

心配しすぎると遅れることがよくありますよ!
なので、取り敢えずは安心してリラックスしてください!
そのうち来るだろう〜〜くらいに!

ちまこーい

先程から何度も質問されているようですが、気になり心配されていることはわかりますが、先に返事をされた方が良いと思いますよ。
あと仲良し後に生理あり、仲良しから5週後ならば妊娠はしていないと思います。

ゆーちゃん♡

よっちんママさんと同じで先日から似たような質問ずっとされてますよね?
ここの皆さん優しいのでその都度親身に回答してくれてます。
その回答に対しての返信はまとめてでもいいので、するべきではないですか?
とりあえず皆さん言ってる通り行為後生理が来て、その後行為をしていないのなら妊娠はありません。

ヒトユウ

不安なのもわかりますが…
まず返事をしてから次の質問をしましょう。
折角答えてくれた人に失礼ですよ。

はるん♡

言い方で勝手にとらえてしまっていますが
妊娠をご希望されてないように思われますがここのサイトは皆さん赤ちゃん欲しい方などが多いと思うので
前回の質問もお返事返してないようですし

皆様も言ってるとうり
性行為して翌日に生理がきたなら妊娠の確率はありません
酷い言い方かもしれませんが
そんなに気になるのでしたらちゃんと避妊するなりしたらいいと思います
避妊していれば妊娠しているか気にすることはないので

ナホ

そんなに焦って次々に質問して、何をしたいのですか?
答えて下さっている方にコメントもしていないですよね??ちょっと失礼じゃないですか?

妊娠してないかビクビクするなら、きちんと避妊して下さい。

とにかく、今回は妊娠の可能性は低いと思います。
ストレスや環境の変化などで生理が遅れる事はよくあります。

妊娠を望んでいないのなら、必ず避妊してください。
『彼or旦那さんが避妊してくれないから…』は言い訳になりません。
今回はたまたま妊娠しなかっただけです。

皆さんへのコメントお待ちしてます。

厳しいコメント失礼しました。

ブンブン♪

かなり遅くですが……失礼します😲
や張りここには、沢山の方の疑問~質問等をこれ迄見て来ましたが……😵本当に、先ずは……順序があるじゃないですか?
順序ってのは……質問に対しての返事に一人一人のお返事を……😲マァ、主さんの現状はどう感じていらっしゃっるのか分からないですが……(((^_^;)普通の方は、きちんと一人一人への返事を最低限になさってますよ☆以降……考え方も、違いがあるかとは思いますが。。。

ちゅむ

その月の
食生活やストレスや
ホルモンバランスから
生理は遅れたり
早まったりします!

もし避妊をしっかりしたいとか
不安でしたら、

低量ピルなどどうですか?
生理周期も整えれますし
低量なので副作用はないです!

肌も綺麗になりますよ(人 •͈ᴗ•͈)

みちゃむ

妊娠望んでないんですか??(´ω`;)
ならそもそもカテ違いではないですか??
妊娠希望してないなら避妊カテで聞いた方がいいですよ!