※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がイケメンだと思っていたけど、最近イライラする。寝てばかりで育児をしないから、イケメンに見えなくなった。私の気持ちが変わったのかな。

付き合ってる時は旦那イケメンだと思ってたけど、今思うと何がイケメンなのかわからない🌀

まだ結婚して3年目だからそんな老いた訳でもないし、体型も変わってない

でもずーーーっと寝てばかりで育児をあまりしなくて私的にはイライラするから顔もイケメンには見えなくなったのかな
きっと変わったのは私の気持ちなんだろうなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく😂
美人は3日で飽きるっていいますからね、イケメンも同じでしたね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことなんですかね🥺
    もしかしたらうちはイケメンと思ってたけど実はそんなにイケメンじゃなかったのか...😂
    とか思っちゃいます笑

    • 5月2日
ふふ

良い意味で家族になったということですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだったら良いのですが🥺

    • 5月2日
aaa

うちも似たようなもんです😀
好きで可愛いなぁって思ってた寝顔さえ、なんでこのブスなんもせずに寝てるんでろう??って思います😀
変わったなのは私の気持ちですが
変えたのは旦那自身です😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このブス何もせずに寝てるんだろうは笑いました🤣
    たしかに変えたのは旦那、とてもしっくりきました😌

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

すごいわかりますー!!!😂
外でモテるのでむかつきます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外でモテるのはむかつきますね😂
    みんなに家での姿見て欲しいですね🌀

    • 5月2日