※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調不良で、子どもたちも風邪をひいている中、夜遅くまでゲームをしているのに、昼間は何もせずソファでごろごろ。自分の用事で外出した際、3歳の子供を3時間も昼寝させておきながら、夜は寝ないと言って責任を押し付けてくる。

イライラするのおかしいですか…?💦

2日前から子どもたちが鼻風邪をひいており旦那もうつっています。早く寝なよって言ってるのに3時とかまでゲームして、その割に日中はきついきつい言って何もせずソファにごろごろしてます。

で今日は私の用事があったので任せて行ったのですが自分が寝たいからといって
普段もうお昼寝しない3歳の息子も一緒に3時間もお昼寝させてます。
そのくせ夜寝ないの俺体調悪いからよろしくとこっちに全フリ💦絶対深夜まで寝ないし最悪。

コメント

れとろぷりん🍮

いや、普通にイライラしますよね😅
自分が3時まで起きてたくせに
キツいって自業自得というか
大人なのに自己管理も
出来ないのかって呆れますよね💦

勝手にいつもと違うこととかを
子どもにさせると私もイライラします😇
ふざけないでって思いますね😱