※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がキャバ嬢とLINEしていることを発見。営業目的の他愛ない内容だが腹立つ。旦那は既婚者であることを知っている。腹立つが責めるべきか悩む。感情が複雑で率直な意見を求めている。

みなさんにお聞きしたいです、、!
自分のパートナーがキャバ嬢と隠れてLINEしてたら、浮気とみなしますか?また、旦那に自分の気持ちをどのように伝えますか??(離婚案件?)




旦那がキャバ嬢の女の子と隠れてLINEしてるのを発見してしまいました。どこかの飲み会で知り合ったと思われます、、!


占いしたらこうだったよー、俺はこうだったよー、なんていう他愛ないLINEを月に2.3度してるようです。一度の会話は一日で終わってまた数日あいて、相手や旦那が話しかけての繰り返しのようです!

好き愛してる等という言葉こそお互いにかけあってないようですが、
会いたい( ; ; )
俺も会いたい!
というような内容はあります!



女の子は会いたい、来て欲しいという旨のLINEがおもなので営業なのは分かってます!!
それでも腹が立って仕方ありません!!!

相手の子は旦那が既婚者であることは知っている会話内容でした。営業だと分かっていても腹が立って仕方ない気持ちと、でも相手はこれも仕事なんだよねっていう気持ちが入り混じってます。

旦那にはめちゃくちゃ腹が立ってますが、
実際、半年程店には通ってないこと、営業LINEであること、好き愛してる等の言葉はないこと、から、責め立てていい内容か不安です。実際腹は立ってますが、私のこころが狭いだけ??という気持ちもあります、、!

それと、隠れて携帯をのぞいたことで、今日のことが発覚したので、そこに関しては勝手に覗いてごめんねという気持ちも、、、


感情がごちゃごちゃですみません

みなさんの率直な感想を聞かせてもらえれば幸いです、、😭!!!

コメント

ママリ

ムカつくので、隠れてないで私の目の前でラインしな?って言いますね😂

やましい内容の時点でアウトです!!!

はじめてのママリ

私は全く浮気とみなしません。
なぜなら私がキャバクラで働いているからです笑笑
お客さんとのLINEは完全に仕事です。こちらは一切なんの感情もありません。お金のためです。
会いたいというのも店にきてほしいから言ってるだけです。
私はキャバクラで働いて男嫌いが加速し、自分のお客さんでも嫌いだしキモいと思っています笑
旦那にいつもお客さんの愚痴(かなり激しめ)を言ってるので旦那はキャバ嬢が怖くてキャバクラに行きたくないって言ってます笑
嬢の立場から言うと本当に安心して大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は隠す時点で浮気です、許せない気持ち悪いって思っちゃいます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい絵文字間違えてます💦
    🤣🤣じゃなくて、😭😭、です。

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

浮気かどうかは夫婦の関係性や嫁の考え方によるかもしれません…。
私はキャバクラにお金使われることは困るけどその他はあまり気にならない方です😅むしろこんなに不細工で面白くない私の旦那を相手にしてくれて感謝って思ってしまいます…🤣
キャバ嬢は売上のため、仕事してるだけなのでそれにはまるご主人が問題な気がします😅

上の方がキャバクラ勤務とコメントしていますが私の友人もキャバクラ嬢として働いています。男嫌いすごいです。お金のために男性を喜ばせる演技したりコミュ力は高いので男性は心地がいいのかもしれません。
私もすこしだけ夜の店で働きましたが男に興味なくお金にしか興味ありませんでした。

はじめてのママリ🔰

私はLINEくらいなら
気にしないです😊

プライベートであってたり
家のお金でお店に行かれたら
話し合いますが
会いたいというのも相手は
仕事なので全く異性として見てないと思ってます。

もしも旦那さんがあわよくばを
考えてるなら逆に教えてあげた方が良いですね!

はじめてのママリ

もし私の旦那が同じことしてたら
OOって誰?って聞いて狼狽させると思います!笑
隠れてLINEしててきもいなー!って感じ!
浮気とは思いませんね

キャバ嬢は悪く無いし
LINE送ってくるくせに店に来ないめっちゃだるい客でしょうね🤣

nana

私はキャバ行くのは別に許すし浮気とも思わないです🤔 お金払って若い子と話さないと満たされない何かがあるのね…どんまい🙏って感じですかね…

ただ、隠れてラインしたり会いたい発言は心が浮ついてますから浮気ですね。不倫ではないですが浮気です。
隠す時点でやましさある証拠。ただ最終的にちゃんと家族を優先するなら、お小遣いの範囲なら好きにせぇって感じです。

例えばですが、夜みんなでご飯行こうよーを断ってまでキャバ行ったり、明日は日曜日でみんなでおでかけするよ〜の前日にキャバ行って飲みまくって朝帰ってきて二日酔いげろりはアウトです😇

はじめてのママリ🔰

私は許しません🤗
昔キャバ嬢していましたが、キャバ嬢は仕事だし全く気がない営業LINEだなって感じですが、それに対応している夫は完全に私から見たら浮ついた心でいますね。だからやめてもらいます🤣
しかも、愛妻家やキャバ嬢に興味ない既婚者の方ってLINEすら続けないし、そもそもLINE交換しなかったりします!酔ったり流れでLINE交換しても長く続かないです!
ただ何か期待してたり浮ついた心でいる間はLINEが続くイメージがあるので私は夫に直接言ってやめてもらいます😤❤️(そもそも女の子と連絡したり会ったりが私は嫌だなと思うタイプなので、キャバ嬢の子が営業だとしても私からしたらそれは嫌なことなのでやめてもらうって感じです😂)

deleted user

私の中では相手が営業LINEだということを含めて浮気には入りませんが、ご主人の「俺も会いたい」が腹立ちます😂

キャバに行って欲しくないなら行って欲しくないこと&キャバ嬢と連絡を取らないで欲しいことをセットで言いますかね。

行くことや連絡すること自体は良いのであれば、ガチ恋はするなとか会いたいや好きなどさ絶対許さない。あくまでも両客として綺麗に遊べ。あとLINEの内容は見せろ。ですかね。