※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

義親との交流に悩んでいます。写真の共有やカレンダーの送付をやめてもいいでしょうか?

離婚後の義親との交流について

今年1月に元夫の自分優先なところや金銭的なこと女性の影がチラついていた事もあり離婚しました。
元々娘は義親にとても懐いており、良くしていただいてたので交流は続けるつもりで、写真の共有や月のカレンダーの送付等をしていました。
が先月少しいざこざがあり義母から「共有された写真に男の人が写っていた、部屋の写真もあった」「お前だって男いるんだろ、離婚の時に息子のことだけ悪く言って」というような事を言われました。
写っていた男の人というのは同じ建物に住んでる友人の彼氏で同じ建物なので構造が一緒です。
その事も説明しましたが聞き耳を持たれずでした。

結婚している時は本当に良くしていただいて母親のように思っていただけに、結局他人なんだなと痛感させられています。

義親からしたら唯一の孫という事もあり交流をと思っていましたが、今後の交流にすごく悩んでいます。
元夫との面会は一応あるので義親と全く交流しないというのも無理なのかなとは思っています。

とりあえず写真の共有とカレンダーの送付はやめても良いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

もし現時点で彼氏がいようと離婚後なので全く悪いことはしていないですし笑、義母に疑うのであれば写真の共有やカレンダーの送付はやめますね、でいいと思います😊
共有アプリですかね?私なら連携外しますね笑
気持ちよく面会や関係維持ができないなら、唯一の孫だろうと今は他人なので関係きります😊