※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

妊娠中から夫の態度が冷たく、出産後も変わらず。子育てに悩み、話し相手が欲しいが旦那は無関心。自分を大事に思ってくれる男性がいないか悩んでいます。

ただの愚痴です、、、

妊娠中から夫の態度が冷たくなっていて
理由を聞くと一緒に居ても楽しくない、と。
つわり等でホルモンバランスも崩れていて精神的にも弱っていたタイミングでのこと。
そのまま話の進展はないまま出産し、出産後なにか心に変化があってくれるのかなと期待しましたが
出産後も変わらず。
初めての子育て、右も左も分からず、ひたすら日中夜間問わず泣く我が子。私も泣きながら育児をしました。
旦那は仕事で定時にはいつも終われず帰りも遅く、帰ってきてご飯食べてお風呂入って寝る。
私は、娘と一日中一緒で、話し相手も居なかったし
旦那が帰ってきてから、ほんの少しでもいいから
話がしたかったけど、旦那は話しかけても二言一言😅
あとはイヤホンつけて動画みたり、電話したり。
私って、なんだろうなーと毎日夜泣いてみたり。

今は、娘も少し大きくなって心に余裕はあるけど
私の事もそしてなにより子供を大事に思ってくれる男性はいないのかなー、、😂

コメント

ここみ

ええええええええ😓😓
とんでもない身勝手というか心無い人ですね😭

義母さんとかどんな感じですか😭??
その環境に耐えているの本当によく頑張っておられますね😭😭😭

ぽめ🐾

冷たい旦那さんですね🥶
私だったら実家帰っちゃいます👍🏻
実家は頼れますか?
今は大丈夫でも、積み重なるとママさんの心も身体も壊れちゃうので、逃げ道作っておいた方がいいかもしれません!いざという時に行動できるように🥺💦