※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がパンツを持って帰ってきた。理由を聞いたら、残尿で漏れたからと言われた。信じられるか不安。

旦那がパンツを袋に入れて持って帰ってきてました!それを私がみられないようにさっと隠したので問い詰めたところ(最近残尿でおしっこが漏れることがある、スーツにもついたから流石に着替えた、、)と言われました😇ほんとかなーー?😇😇と疑ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

男性ってある程度の年齢になると本当に残尿で汚れるので、わからなくもないですね。夫もよくパンツ濡らしてます🤣
前科あるなら疑います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    めっちゃ気まずそうに残尿の話をされたのでそんなことある!?って内心思いましたがとりあえず納得しました😂
    前科はないはずなのでちょっと様子見します!笑

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性あるあるみたいですよ!夫は職場で同僚とよくそういう話してるそうです🤣まぁ女性もあるけど…男性は出るところが長いから出やすいのかもしれませんね🤔

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね!!笑
    少し安心しました😂絶対嘘だと思ってました😂

• 4月30日
Milky

うちの旦那もよく大小漏らします🤣💦
特に大💦
最初信じられませんでしたが究極に我慢したりするとだめらしく🤣
パンツよくだめにします😭💦w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですかね?笑
    そういえば飲み会後に大は一度漏らしたことありました😂

• 4月30日
あんドーナツ

32歳の旦那ですがたまーにやりますね(笑)シミになってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那も33歳で同じくらいです!!笑
    ここで質問する際絶対不倫だ!!と言われると思ってたのですが残尿があるあるだと分かり少し安心しました😂😂

• 4月30日
  • あんドーナツ

あんドーナツ

なんでなんですかね?www
    男はみんなそんなもん!って言いきってるのでそうなんだろうな〜って諦めてますw

• 4月30日