※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
家族・旦那

旦那が体調悪い私を無視して草野球に行きました。育休中の彼が、私の体調を気遣わず行動に困ります。

私が調子悪いのに旦那が草野球行きました、、、

元々腰痛持ちでしたが、一昨日プチぎっくり腰になりその間は子の世話は旦那がしてくれました。

今日からは割と動けるようになりましたが、まだ本調子ではなく抱っこやおむつ交換で前屈みになるのはしんどいです。

昨日の夜は、明日野球休もうか〜?と聞いてくれて、明日の調子次第かなと話していましたが、朝私より早く起きてユニフォームに着替えている旦那、、、

まだ微妙かも〜と言いましたが、『でも行くよ?』と行ってしまいました。最初から私の体調に関係なく行くつもりだったんだと思います。一回行ったら大体5〜7時間は帰ってこないです。

唯一の楽しみが草野球らしいですが、ほんと意味わかんないです。
しかも旦那今育休中なんですよ。
帰ったらバトルですが、とりあえずムカつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

バトルんですか?😅

私なら聞かれた時に、行かないで居て✋って言っちゃいます💦良くなったとしても、、、

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね😂
私も胃腸炎でしんどかった時、飲みに行かれました😇
自分がしんどい時はこっちが家にいるの当たり前みたいに言ってくるし😂