※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳半の子供がニューバランスの靴を履いているが、足の甲が茶色くなっている。靴が合っていない可能性があるでしょうか。

2歳半の子がニューバランスの靴を履いているのですが、
サイズはお店で測って買ったので
ちょうど良いはずなのですが、
足の甲が茶色くなってきています。
靴があってないのでしょうか?

コメント

ママリ

甲高の子はニューバランス合わないかもしれませんね💦

甲高だとムーンスターとか良いって聞きます!
子ども 甲高 靴
とかで調べるといいかもしれません😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!今まで特に気になったことがなくて、ニューバランスの靴を履くようになってから気になるようになったので甲高だと思ってませんでした😂合う靴に変えようと思います、ありがとうございます!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

その可能性ありますし靴の形的に合ってなくて当たるのかもしれないですよね。

うちは甲高幅広でベビーサイズの時は996も履けてて、313もギリではありましたが1番ニューバランスの中では幅広や甲高向けで足にはあってる気がしました。
キッズサイズ(17センチ位から)になると996の形が変わるので足を入れるすら不可能でした笑
瞬足とかイフミー の3e だと履けます。
幅は普通か細身で甲高だとアシックスの方が合うかもしれないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️足はそこまで幅広ではないと思うので、アシックスも見てみます😭同じシリーズでもベビーサイズとキッズサイズで靴の形が変わるのは知らなかったです💦試行錯誤ですね😭

• 4月27日