※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドかシーかで迷っています。子供は3人で、上は小学生、下は2歳です。去年のランドは混んでいて暑くて疲れました。2歳の子がシーのアトラクションに乗りたがっています。次はシーに行きたいと思いますが、2歳の子には楽しめるか心配です。上の子たちは楽しめると思いますが、2歳の子は初めてのシーです。

ディズニーランドかシーかで迷ってます🥲
子供は3人で上は小学生下は2歳です🥰
去年はランドに行ったのですが、激混み✖️暑すぎで
疲れちゃって😂
2歳の子が前回乗ったイッツアスモールワールドに乗りたい!って言うんです。
私的には今までランドばかりなので次はシーに行きたいなと思うんですが🥲
2歳の子でもシー楽しめますかね?❤️
行くとしたらシーは2歳の子だけ初めてです!
上2人は楽しめると思うんですが、2歳の子がどうかな?って感じです🥹

コメント

はりー

上の子が一歳の頃にシーに行きました。
船やゴンドラに乗れますし、楽しめましたよ。
アリエルのエリアで水が出てくる場所があり、びしょびしょになって楽しんだり、
アラジンのメリーゴーランドも喜んでました。