妊娠39週目・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠39週目・茶色についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠39週目・茶色についての質問と回答をご紹介します。

ごま

今朝茶色のおしるしと思われる内容で相談しました39週初マタです🌟10時頃…

今朝茶色のおしるしと思われる内容で相談しました39週初マタです🌟10時頃茶色のおしるし一回あったあと何も起きないと思ってたら18時頃お風呂上がったタイミングで破水しました🤣入院することになり、診察して頂いた…

はじめてのママリ🔰

39w4dの朝、トイレに行くと生理2日目くらいの出血がありました💦ぬるぬ…

39w4dの朝、トイレに行くと生理2日目くらいの出血がありました💦ぬるぬるしたような織物に血が混ざっているようです。鮮血でした。ポタリと便器にも落ちおしるしにしては量が多いのが不安だったので、病院へ連絡し…

M

朝起きたら茶色いおりものが(T_T)今日で妊娠39wです。朝起きてトイレに…

朝起きたら茶色いおりものが(T_T)今日で妊娠39wです。朝起きてトイレに行ったら茶色いおりものがおりものシートについてました。拭いても茶色いおりものがトイレットペーパーについてしまい、心配です。これがおし…

@-bo

@-bo

私もおしるしは茶色おりものでした!それから1日後から前駆陣痛が始まりましたよ😊もしかしたらおしるしかも…

na

死産後からの生理らしきものの経緯ですが、今回の出血で病院には行くべ…

死産後からの生理らしきものの経緯ですが、今回の出血で病院には行くべきですかね?通ってた産婦人科には死産後からは行けてなくて。・5/2 39wで死産。悪露は1カ月ほどでおさまる。・6/8〜6/14 生理らしきものが続…

☁️⛓🩶

39w4dの初妊婦です🤰今日内診がありグリグリされました😂何回やられてもな…

39w4dの初妊婦です🤰今日内診がありグリグリされました😂何回やられてもなれない...😥今までちょびっと粘液栓みたいのはでてました!帰ってしばらくしてトイレに行って用を済ませふいたら粘液栓?オリモノ?透明なものに…

デニママ

先ほど病院で内診ぐりぐりを受け、まあまあ規則的なお腹の張りがあった…

先ほど病院で内診ぐりぐりを受け、まあまあ規則的なお腹の張りがあったのですが、帰宅後少し横になったら治りました。その後、茶色のおしるし?おりもの?がでたのですが、不規則なお腹の張りにとどまっています☹みな…

ラーメン食べたい

39w0d 初マタです!🤰今日健診で子宮口1.5センチ開いてたらしく、内診グリ…

39w0d 初マタです!🤰今日健診で子宮口1.5センチ開いてたらしく、内診グリグリされてちょと仮眠とった後茶色のおりものがでておりシメシメ~~っと思いながら毎日いつ陣痛くるかわくわくとドキドキと不安の気持ちでいっ…

まりる

粘り(ゼリー)気みたいなおりものって、おしるしですか❓焦げ茶色みたい…

粘り(ゼリー)気みたいなおりものって、おしるしですか❓焦げ茶色みたいな感じの色も混じってます。39週目です☺️

にゃん

39w妊婦です、トイレに行きふいたときに茶色っぽいゼリー状のようなもの…

39w妊婦です、トイレに行きふいたときに茶色っぽいゼリー状のようなものがついていました、これっておしるしなんでしょうか?

たーたん

現在、39週4日の初妊婦です。一昨日に内診でぐりぐりされて…4〜5日前か…

現在、39週4日の初妊婦です。一昨日に内診でぐりぐりされて…4〜5日前から白い卵白のようなオリモノが少し出始めていたのですが、ぐりぐりされてしばらく経つと、そのオリモノが茶色くなっていました。特に昨日は量…

退会ユーザー

私は40w2dで2人目を出産しました。子宮口は39w頃から2,3cm開いていたんですけどね。特に急かされてはいま…

kanna♪

黄緑の粘液栓先月の30日に粘液栓が出ました。茶色の血の筋の混じってた…

黄緑の粘液栓先月の30日に粘液栓が出ました。茶色の血の筋の混じってた粘りのある掴めるほどのおりものです。10cm以上ありました。あれから陣痛は来ません。このようなおりもの出た方いらっしゃいますか?そしてどの…

neko

39w4dです。2日前に内診でグリグリされ、その後からしばらく出血。ピン…

39w4dです。2日前に内診でグリグリされ、その後からしばらく出血。ピンク色から茶色になり最後には出血も止まり、1日で止まりました。次の日、トイレに行くと再び出血。おりものに混ざって赤っぽいのが混じってまし…

ぽん

今日で39w1dの初マタです。先ほどトイレで用を足した後にティッシュで拭…

今日で39w1dの初マタです。先ほどトイレで用を足した後にティッシュで拭き取ったら赤いドロっとしたものが付きました。これはおしるしでしょうか?38w4dの内診後におりものシートに茶色サラッとしたものが付くのが3…

Nachu♡

39w3dの初産婦です。昨日健診で子宮口は1cm、赤ちゃんはだいぶ下り…

39w3dの初産婦です。昨日健診で子宮口は1cm、赤ちゃんはだいぶ下りてきていて頭に触れるよー!と言われました(^^)さっき、トイレに行ったらうっすら黄色?黄緑?っぽいドローンとした粘るおりものが大量に出ていま…

はるぽよ

今トイレでうんちして拭こうと思ったら膣からドロンとしたおりものと茶…

今トイレでうんちして拭こうと思ったら膣からドロンとしたおりものと茶色い血が混ざった物が長くぶら下がっていて拭こうとしたら下にダランと流れていきました。これはおしるしというものでしょうか?昨日の診察で内…

❤︎Ria mama❤︎

今日、内診グリグリ行ってきました、、39w3dです。めちゃめちゃ長くて痛…

今日、内診グリグリ行ってきました、、39w3dです。めちゃめちゃ長くて痛くてテンション下がりまくりです↘️↘️子宮口3センチで少ししか下がっておらず、硬いと言われました😞帰ってきてトイレ、お風呂入ったら生理の終…

aimi

39週‼️全くお腹も痛くなく…前駆陣痛もないです😥気づいてないだけ?15日の…

39週‼️全くお腹も痛くなく…前駆陣痛もないです😥気づいてないだけ?15日の検診では、子宮口1指半開いてると言われ💨ちょっと刺激しとくよと、内診グリグリされましたが全く痛くなく😅その日の夕方に少し下腹が軽い生理…

coron

おしるしについて。39週1日、12/7予定日の初産婦です。土曜日に検診後、…

おしるしについて。39週1日、12/7予定日の初産婦です。土曜日に検診後、出血がありました。いつも内診のあとはおりものにまざって、茶色の出血でしたが、今回は鮮血でした。その日はそれから何度かちょろっと鮮血が…

TRまま♡

粘膜栓が出るようになってから、どのくらいで陣痛がきましたか?2人目の…

粘膜栓が出るようになってから、どのくらいで陣痛がきましたか?2人目の経産婦で、明日で39週に入ります!1人目は39w1dの夜中におしるしがあり、朝起きたら陣痛がきていて、入院し翌日に産まれました。そして今回昨晩…

あやこんぐ

あやこんぐ

三人目がおしるしから。朝、起きてから同じく茶色の粘り気のあるものでした(^^)その日の夜中に陣痛→次の日…

はるる

今39週2日なのですが、先ほどゴロゴロしていたときにドバッと下半身に違…

今39週2日なのですが、先ほどゴロゴロしていたときにドバッと下半身に違和感があり、トイレで確認すると黄色~少し緑っぽい?液体が出ていたので破水?と思い病院で検査をしてもらったのですが卵膜はまだしっかりして…

risamomoママ

38週です。さっき、おりものシートにドバッと茶色とピンクのものがつき…

38週です。さっき、おりものシートにドバッと茶色とピンクのものがつきました!普段もオリモノ多めだけど、色は黄色でした。これは、おしるし…?色つきのオリモノ出た経験ある方、いつ出産しましたか?今日健診のNSTで…

ジュリア

計画無痛分娩で、今日から入院しています。初産で現在39週4日で、赤ちゃ…

計画無痛分娩で、今日から入院しています。初産で現在39週4日で、赤ちゃん推定3100gです🍀今日はバルーン挿入して前処置は終了です👌人生初めての入院に、初めての妊娠、出産で不安で落ち着きません😅先ほどトイレに行…

そらmama

今日で39週になりました。昨日前駆陣痛があったんですけど今日はなくて…

今日で39週になりました。昨日前駆陣痛があったんですけど今日はなくて、さっき少しスクワットをしてトイレにいったんですけど(汚い話しですみません)便器をみたら茶色いのが少しでてて拭いても少しだけ茶色いのが…

夏ちゃん

内診グリグリ後の出血ってどれくらい続くものですか?昨日39w0dで内診グ…

内診グリグリ後の出血ってどれくらい続くものですか?昨日39w0dで内診グリグリ後10時30分頃帰宅してから、おりものシートあふれるくらい出血しました。この時は鮮血でした。その後、何回か生理軽い日用のナプキンで…

ita

今日から39週です(^^)今朝おしるしがあり、「わ〜い。もう少しだ!」なん…

今日から39週です(^^)今朝おしるしがあり、「わ〜い。もう少しだ!」なんて思っていたら、はじめは茶色だった血がだんだん鮮血に、そして量がすごくなってきて不安になり産院に電話したところ、今すぐ来て下さいと言…