生理予定日・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・茶色についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・茶色についての質問と回答をご紹介します。

omo

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?…

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?生理開始日からだと7w4d排卵日からだと6w6dで二人目です。初診はまだで、明日予約しています。金曜日に少量のおりものと一緒に朱色くらいの茶…

h1r0_m1zu

生理予定日から6日後の今日出血がありました。量は大してありませんが、…

生理予定日から6日後の今日出血がありました。量は大してありませんが、色は赤と茶色のような感じです。生理予定日の4日前、予定日の翌日にクリアブルーで検査したら陽性だったので、来週には病院へ行こうと思って…

まー

生理予定日に茶オリがあって、妊娠していたという方いらっしゃいますか?…

生理予定日に茶オリがあって、妊娠していたという方いらっしゃいますか?いつもの生理始まりの出血とは違う、薄い茶色のおりものが少しトイレットペーパーにつきました。基礎体温は高温期をキープしています。吐き気…

のこのこ

のこのこ

私は生理予定日ちょうどくらいに茶オリがあり、あれ?生理かな?て思ったんですが量がかなり少なく2日間だけ…

はなえ

部分胞状奇胎の経過観察中の妊娠について質問です。「経過観察中の妊娠…

部分胞状奇胎の経過観察中の妊娠について質問です。「経過観察中の妊娠はダメって言われませんでしたか?!」等の解答はお控え頂けたらと思います💦4月に胞状奇胎と分かり、掻爬手術をうけました。hcgは現在0.1以下で…

はなはな

生理予定日から一週間が過ぎ、そろそろ検査薬を使おうかと思っていた昨…

生理予定日から一週間が過ぎ、そろそろ検査薬を使おうかと思っていた昨晩に茶オリとうっすらと出血がありました。生理が来たのかなと思い、今日1日ナプキンを付けていたのですが、出血があったりなかったり…トイレ…

きま

化学流産かもしれないときは、病院で受診すべきでしょうか?生理予定日が…

化学流産かもしれないときは、病院で受診すべきでしょうか?生理予定日が6/26で、妊娠の兆候があったので検査薬を使用したところ陽性でした。去年の年末頃、化学流産を経験し、その際は病院に行くのが早く胎のうを確…

ぷうたん

ぷうたん

化学流産ではありませんが、稽留流産の経験があります。流産辛いですよね。私もその時は素っ気ない対応さ…

koko

チェックワンファストで陽性反応出てから、生理になった方いますか?生理…

チェックワンファストで陽性反応出てから、生理になった方いますか?生理予定日当日にチェックワンファストで陽性でたのですが、予定日日2日後の今日、茶色の少量の出血がありました。ちなみに、生理痛のような腹痛…

まちゃん

まちゃん

茶色の出血は古くなった血なので予定日3日前に出血し今日出血してもおかしくないですよ!予定日3日前の残り…

★けろりん★

凍結胚盤胞移植後の出血について質問です。5日目胚盤胞を移植して10日が…

凍結胚盤胞移植後の出血について質問です。5日目胚盤胞を移植して10日が経ちました。フライングでBT5から陽性が出て、日に日に陽性のラインも濃くなってるんですが、今日の朝から少量ですが、茶色で薄い血が出てい…

いっちゃんマン

いっちゃんマン

私も9週まで膣錠を使っていたのでちょくちょく出血しました( ; ; )鮮血で塊が出た事もありましたが、原…

haruka

妊活中です。昨日生理予定日に鮮血~赤茶色の出血があり、生理きてしま…

妊活中です。昨日生理予定日に鮮血~赤茶色の出血があり、生理きてしまったと思っていたら、それ以降出血が止まり、朝、少量の薄茶色のオリモノがありました。今は何も出ていません。これは妊娠?それとも病気なのか…

夏美

生理予定日の1週間前の昨日から少量の茶色いおりものが…生理痛のような…

生理予定日の1週間前の昨日から少量の茶色いおりものが…生理痛のようなお腹の痛みもありますが、なかなか生理になってくれません。着床出血の可能性はありますか?💦もし着床出血であれば、どのくらい続きますか?(>_<)

はるおちゃん♡

生理予定日2日後(11/12)にごく少量の茶おりがトイレットペーパーについ…

生理予定日2日後(11/12)にごく少量の茶おりがトイレットペーパーについて、生理ではなかったので11/13に検査薬をしたら濃い陽性でした!なので翌日(11/14)産婦人科へ行き胎嚢を確認され5wと診断されました✩それなら…

さくママ

生理予定日が29日でその日から茶色いカスやピンク色のおりものや出血が…

生理予定日が29日でその日から茶色いカスやピンク色のおりものや出血があります。今日は黒っぽくなってきてますが、いつもの生理よりも量が少なく生理痛もありません。色々調べてみたのですが、無排卵だと生理の血…

あみーみ

生理予定日4日前です!今日、茶色いおりものが出てから少量の鮮血になり…

生理予定日4日前です!今日、茶色いおりものが出てから少量の鮮血になり今は止まってます。着床出血かと期待して検査薬しましたが陰性でした…同じ様な方で、その後陽性になった方いますか?

ゆっきーな

白い糸のようなおりものってどういう時に出たりしますか?最近はもう妊活…

白い糸のようなおりものってどういう時に出たりしますか?最近はもう妊活諦めかけてます。先月22周期でリセット。今月も16日に生理予定日だけどもう、茶色い織物がではじめてて、なんか、最近やたら早くて(><)

かなこ

五日前ほどに茶色いおりものが一回だけでました!今日は生理予定日前日な…

五日前ほどに茶色いおりものが一回だけでました!今日は生理予定日前日なんですがいつもの生理より少ない量で出血しました!生理の可能性が高いでしょうか?一応一週間後に妊娠検査薬をした方かよいでしょうか?ご回答…

はるか

昨日のお風呂上がりに膣から出たお湯が茶色かった…ということについての…

昨日のお風呂上がりに膣から出たお湯が茶色かった…ということについての質問を昨日させていただきました。たった今仕事の休憩中にトイレに行ったところ生理とは思えないほどの茶色い出血?おりもの?微妙なものが下着…

りさぽよ

生理予定日一週間前に茶おりが出て、生理予定日1日過ぎて生理がきまし…

生理予定日一週間前に茶おりが出て、生理予定日1日過ぎて生理がきました。生理4日目の昨日、トイレに行った際に便器内に茶色のドロッとしたものが出ていました。すごくびっくりしましたが、これって病気なのでしょ…

suu...

生理予定日から8日遅れているものです。基礎体温ははかっていませんが、…

生理予定日から8日遅れているものです。基礎体温ははかっていませんが、ルナルナで7/18に排卵日仲良しが14.15.16です。未だに生理がこないで8/5-6に、に薄茶色のおりものがでましたその後ピッタリとなくなってしま…

minpon

高温期15日目の茶オリ…(´;ω;`)生理予定日が18日で、今日は高温期15日…

高温期15日目の茶オリ…(´;ω;`)生理予定日が18日で、今日は高温期15日目です。今朝の基礎体温は36.93℃で高温期キープしていますが、トイレに行った際に茶色いオリモノ?出血?がありました。1月にも茶色い少量の出…

りえの

着床出血?周期は32日で、前回の生理は1/23日でした。今回2/21日にすごく…

着床出血?周期は32日で、前回の生理は1/23日でした。今回2/21日にすごく少量の出血があり、生理が始まった。と思ったのですが、2日目も少量で今3日目ですが少量です。ナプキンには、少し 茶色の血だけ着いてます。 …

なあちゃん1

生理が3週間遅れています。今日の午後出血がありました。出血と言っても…

生理が3週間遅れています。今日の午後出血がありました。出血と言っても茶色くておりものシートにうっすらです。何気なく余っていた検査薬を試してみたところ、2分後くらいに薄く線が出ました。しかし薄い為何とも…

ザト

ザト

もう3.4日待って妊娠検査薬を試してみると良いかと!

美樹ティ

着床出血って、どんなものですか⁉私は茶色かつ、カスみたいなのが出てる…

着床出血って、どんなものですか⁉私は茶色かつ、カスみたいなのが出てるんですが、これが着床出血でしょうか⁉今日が生理予定日ですが、昨日は茶色~鮮血、今日は茶色少量です❇❇❇

真凜

生理予定日に下腹部痛のチクチクしたあと茶オリがでました…いつもと違う…

生理予定日に下腹部痛のチクチクしたあと茶オリがでました…いつもと違うのは生理痛の鈍痛ではないということ…あ、またおりものでてるなーって感じでトイレに行くと茶色だったのです。鮮血がでてくるかと思いきやと…

あやかちゃん

着床出血について詳しい方教えてください!生理予定日から一週間前ぐらい…

着床出血について詳しい方教えてください!生理予定日から一週間前ぐらいなのですが、昨日おりものに赤い血がうーっすら混ざっていたので生理きたのかと思い準備していて、今日たまたま仲良しした時終わってからトイ…

さや

着床出血について教えてください(^^)私は今、生理予定日まで一週間くら…

着床出血について教えてください(^^)私は今、生理予定日まで一週間くらいです。昨日の夕方、薄い茶色というか、黄土色というか、濃い黄色のおりものがありました。今日はおりものシートに、赤い血が一滴着いていま…

ララ

生理前一週間前から不正出血が続きます。今日で4日目です。鮮血だったり…

生理前一週間前から不正出血が続きます。今日で4日目です。鮮血だったり、茶色いサラッとした血です。不正出血の一週間前に性交、その2〜3日前に透明な量多めの伸びおりがありました(排卵予定日頃)。妊娠じゃないと…

aikazu

妊娠希望です。今回、生理予定日の3日前から茶色~鮮血が少量ショーツ…

妊娠希望です。今回、生理予定日の3日前から茶色~鮮血が少量ショーツに付くことがありました!これは、着床出血とか思ってたんですか、だんだん量が増えて普通に生理みたいになったので、やはり生理と思います。不…

twins mama ❂︎

化学流産について。生理予定日から1週間以上たち受診まちでした。前回の…

化学流産について。生理予定日から1週間以上たち受診まちでした。前回の受診で妊娠反応あり、胎嚢確認なしでした。また1週間後胎嚢見えてたらいいねって話で帰ったのですが、それから4日後の昨日出血しました。すぐ…

のぶきち

高温期16日目。こげ茶色のおりものに少量の出血が混じるものが5日くらい…

高温期16日目。こげ茶色のおりものに少量の出血が混じるものが5日くらい前から続いています。先生からは着床時期の出血かも知れないから3連休明けに生理来なければ妊娠検査薬を使ってみてと言われてます。生理予定…

ハート♡

ハート♡

排卵日確定されていて高温期16日目なら妊娠されている可能性は大きいですね(﹡ˆωˆ﹡)検査薬でも反応出る時…

あけみ

謎の出血、生理?血尿?膀胱炎?質問させて頂くので皆さん、宜しくお願い致…

謎の出血、生理?血尿?膀胱炎?質問させて頂くので皆さん、宜しくお願い致しますm(__)m質問は何かというと昨日の朝方4時過ぎ腹痛で目覚めてトイレに行くと下着に凄く少量の茶色くなった血がついていて拭くと薄っすら…

愛(めぐみ✡✧)

愛(めぐみ✡✧)

私膀胱炎で血尿になりました。・排尿後の残尿感、ヒリヒリ感、排尿痛・血尿になり、ショーツに多少の血が…