※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
妊活

生理予定日から茶色いカスや出血があり、生理痛もない。排卵検査薬で陽性だが、黒っぽい出血が不安。着床出血か心配。同じ経験の方いますか?

カテゴリ間違ってたらすいません。
生理予定日が29日でその日から茶色いカスやピンク色のおりものや出血があります。
今日は黒っぽくなってきてますが、いつもの生理よりも量が少なく生理痛もありません。

色々調べてみたのですが、無排卵だと生理の血の色が黒っぽくなると見ました。
ですが排卵検査薬で陽性がでてタイミングをとったので排卵はしてると思うんですがどうなんでしょう?

いままで生理予定日から茶色いカスやオリモノ、黒っぽい出血など1回もしたことないため不安です。

着床出血だと嬉しいのですが…

同じような経験したことある方いますか?

コメント

私も今回の生理がそんな感じでした…。。
いつもより生理が一週間ほど遅れ、自己チェックでは陰性だったため病院へ行ったところ、無排卵についでカンジダと診断されました。生理はあと二週間ほどそのまま待ちましょうと言われてその一週間後に生理は無事来ました。…が、経血量は少なく、最後の方は茶色のカスが出ました。

関連あるか分かりませんが、症状が似ていたので…

• さくママ

さくママ

コメントありがとうございます。
    とりあえず私も検査薬試してみて陰性だったら病院にかかろうかと思います。

• 12月1日

退会ユーザー

なんともないといいですね…!
    不安解消の為にも是非病院へ!

• 12月1日