※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
casu
妊活

着床出血についての質問です。排卵日や生理予定日について不安があり、着床出血があるか知りたいとのこと。また、着床出血を経験された方の体験談も聞きたいようです。

着床出血について

前回生理5日目〜クロミッド服用

4/10 に婦人科で卵胞チェック(卵胞32mm)、HCG検査陽性で、当日に人工授精をしました。先生からは、今日中(4/10)には排卵かもねと言われました。
でも、基礎体温が4/12から高温期に突入?しているため、もしかすると排卵日は4/11だったかもしれません。

排卵日が4/10もしくは4/11だった場合4/24か4/25(今日)が生理予定日なのですが、高温期を維持したまま、まだ生理のような出血がありません。

今回は着床出血に関してお聞きしたいのですが、先程トイレに行ってペーパーで拭くと、極薄茶色の色がついた織物が多めにペーパーにつきました。
それからは何回拭いても何もつかず、セットしているナプキンにも何もつきません。
おしっこをしても血のようなものはでてきません。

生理予定日に着床出血があることは普通にありますか?

実は4/20〜22の3日間(高温期9日目〜11日目)にフライングをしたのですが真っ白陰性で、今回またリセットを覚悟していえ、怖くてその後はフライングしておらず生理がくるのを待っている状態です。

着床出血を経験された方にお聞きしたいのですが、いつ頃着床出血があり、どのような感じのものでしたか?

一応、基礎体温グラフの写真を載せておきます。
高温期の入りの体温があまり高くないのですが、一応今日まで高温期は維持しております。

コメント

ママリ

前回妊娠したとき、生理予定日ぴったりに着床出血ありました😊
茶色で少量、トイレで拭けば少し着く程度で1日で終わりました!
排卵してからゆっくり高温期に移る人もいますよ!