※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu...
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。おりものについても不安がある。一週間後に再検査し、それでも症状が続く場合は病院を受診すべきか悩んでいる。

こんにちは、
生理予定日から8日遅れているものです。
基礎体温ははかっていませんが、

ルナルナで7/18に排卵日
仲良しが14.15.16です。

未だに生理がこないで
8/5-6に、に薄茶色のおりものがでました
その後ピッタリとなくなってしまい
昨日早期検査薬をしたところ陰性。
胸の神経痛があります。
今日トイレに行くと、
卵白状のすごく良く伸びるおりものがどろっと出てきました。

あの薄茶色の拭いたら出る程度のおりものが
生理だったんですかね。。
もうほぼほぼ妊娠の確率はないとおもいますが、
一週間後に陰性でその後陽性になったかたいらっしゃいますか?

あと一週間何も本格的な生理がこないようなら
病院いくべきですよね?(T.T)

生理予定日はいつもぴったりなので、、、

病院の内診、いたいですかね。。

コメント

メルモ

16日以降に性行為はないですか?
なければ最終性行為から3週間経って検査薬してるので、妊娠の可能性はないですね。
のびるおりものが出たとの事なのでもしかしたら、排卵がズレているんではないですか?
そうなると、茶オリは排卵出血かもです。

• suu...

suu...

以降性行為はありますが、ゴムをつけていたので、、

排卵でもしゅっけつがあるんですね。出たおりものもほんと排卵日に出るおりものといっしょだったので。。

質問に目をつけてくださり、コメントも本当にありがとうございました。
    ここに似て色々な知識が身につくので感謝しています^^

• 8月9日

私も先月似たようなことがありました、白いドロッとしたおりものは出ていませんが。
アプリ(ルナルナ)では30日が排卵日で、排卵検査薬で27日に陽性が出たので仲良しを急いでしました。
生理が1週間きていないなかったので検査薬を使うと…陰性。3日前から下腹部痛と茶おりが出たり止まったりしてました。
次の日に生理がきたんですが、基礎体温を見ると、30日ではなくその3日後が排卵日だったことが判明。
先月の生理は1日目から量が多くて、下腹部痛も強く、薬をのんでやり過ごしました。いつも5日は生理が続くのに2、3日で終わったのも心配で産婦人科を受診。
子宮にも問題はなく、卵ちゃんの成長も3週間くらいかかることがわかりました。
確かに内診はちょっと痛かったけど、ほんと、ちょっとだけでしたよ(*´∇`*)
初めては怖いですよね、でも、早めに行ってみてはどうでしょうか?そうすれば謎は解けると思いますっ!

追加!
私も生理はちゃんと来るので、今回の生理の遅れはめっちゃ期待しました。あの真っ白の検査薬を見たときに旦那に泣きついちゃいましたよ(笑)
あと、1週間では陰性でも、生理が2週間来ず再度検査薬を使ったら陽性だったって人も居るみたいです。
生理が来るまで希望は捨てないで!(;∀;)

• suu...

suu...

コメントありがとうございます!

私と症状が似ているので参考になりました。
    ただまだ生理がくる気配がなくトホホです。。
    しかもそのあとに透明な伸びオリも出るしなんなのだろうと(T.T)
    それで検査薬をしてもどこまでも真っ白(•̅_•̅)

内診も痛みがすくないとききちょっと安心しました。
    次の休みまで生理がこなかったらいってみようとおもいます!
    そこで陰性かもわかりますしね(T.T)
    残念ですが、、、

• 8月9日