※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきーな
妊活

おりものの色や周期について相談です。

白い糸のようなおりものってどういう時に出たりしますか?
最近はもう妊活諦めかけてます。
先月22周期でリセット。
今月も16日に生理予定日だけどもう、茶色い織物がではじめてて、なんか、最近やたら早くて(><)

コメント

✿さとあゆ✿

のびおりという事ですか?
それなら排卵期に出ますよ!
それ以降~次の排卵期まではベタオリです。

• ゆっきーな

ゆっきーな

返信ありがとうございます。
    のびおりは基本透明か半透明ですよね?
    半透明とか透明ではなく、白い糸のような?
    今高温期なので、排卵後とは思いますが、白い糸のような?膜のような?そんな感じの織物なんですよ。
    しかも、生理予定日が16日ぐらいなのに、もう出血?茶おり?が出て来てるので、生理にしては早い気がするのですが、先月も22日周期でかなり早かったので。
    今までずっと28周期だったのに、先月からいきなりこんな感じなんです。
    最近の仲良しは5日ぐらいにしたので排卵日の予測なら1日だったので、排卵日よりはズレてるので、タイミングは外れてると思うんですが…。
    今回もかなり早く来てしまいそうです。

• 3月10日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

排卵期近そうなオリモノではなさそうですね( ˟_˟ )
    基礎体温は測っていませんか?
    22日できたのは先月からなんですね、、もし今月も22日~25日でくるようなら病院に行ってみた方がいいですよ。
    通常なら早くても25日~28日周期の生理なので。

• 3月10日
  • ゆっきーな

ゆっきーな

基礎体温は測っていて、今高温期です。
    先月早すぎると思い病院に行きましたが、先生は口頭で話すだけで、診察自体はしてくれませんでした。
    病院変えた方がいいですかね?
    先月タイミング方で排卵日2、3日前にしましたが。リセット。
    妊活して半年。
    もう、授かれないのかな?って不安でたまらんです。

• 3月10日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

それなら今回の織物は排卵後の織物になりますね。
    とりあえず生理周期は変動することもあるので2~3ヵ月続くようなら病院に行ったほうがいいですよ。早すぎても先生達もわかりませんからね。
    どんなに健康な男女でも妊娠できる確率は20%程しかないようなので、赤ちゃんは本当に授かりものなんだと思います。
    強く欲しいって思ってた時より、あー今月タイミング微妙だったから無理かもって思ってた時の方が私は妊娠していました。(´^p^`)1人目も今回もそんな感じです(((( '-' ))))

• 3月10日
  • ゆっきーな

ゆっきーな

返信遅くてすみません。
    出血なんですが、今日は出ていなくて。
    おりものシートには付くのですが拭いたら付いてません。
    高温期はまだ続いててずっと37℃台です。
    リセットの場合何時頃から低温期になるんでしょうか?
    て、質問ばかりでゴメンなさい(TT)

• 3月12日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

私も何日かそういう事があったあとにリセットしたこともあったので、こればかりはその出血が生理前の兆候なのかは言いきれないですね( ˟_˟ )

リセットの場合の基礎体温は本当に個人差があるので、一概にこうなりますとは言えないです。
    私の場合は当日いきなりガクンと下がってそのままリセットします。
    人によっては何日もかけて低温期に入る方もいますよ!

• 3月12日
  • ゆっきーな

ゆっきーな

そうなんですね(TT)
    なら、リセットしそうですね。
    あたしの場合、リセットの時は大体高温期が6日ぐらいしか続かないみたいで今回は15日目になります。
    このまま高温期の場合、着床してる可能性もあるってことですよね?

• 3月12日