おりもの・妊娠初期・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・妊娠初期・茶色についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・妊娠初期・茶色についての質問と回答をご紹介します。

haruaico

妊娠初期にプロゲストンデポー注射を打った方はいらっしゃいますか?私は…

妊娠初期にプロゲストンデポー注射を打った方はいらっしゃいますか?私は妊娠6週時に茶色いおりものが出て、胎嚢周りに出血が見られた為、プロゲストンデポー注射をしました。何の注射か調べると、薬の禁忌事項の欄…

ちゃっくぽん

ちゃっくぽん

不妊治療での妊娠初期も、自然妊娠の流産予防にもプロゲデポ打っていました。黄体ホルモンの注射なので、…

ぴよころ

おはようございます。現在21wの初マタです。妊娠初期から度々茶色のおり…

おはようございます。現在21wの初マタです。妊娠初期から度々茶色のおりものが出ては止まり、出ては止まりを繰り返しています…。今も先週金曜日から出ては止まり…昨日からまた茶おりが…。診察していただいても毎回…

Edy♡

Edy♡

病院いって問題ないと言われたんですよね?初期の出血はよくあることなので医者が問題ないと言うなら大丈夫…

omo

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診は…

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診はまだで、月曜日に予約していました。昨日の夕方頃、トイレに行ってペーパーで拭いたら少量のおりものと一緒に出血がありました。茶色ではなく…

きのこ

おりものの色は、妊娠初期の頃、みなさんどのような色になりますか?先週…

おりものの色は、妊娠初期の頃、みなさんどのような色になりますか?先週、血混じりのおりものが出て、切迫流産とのことで自宅で安静中です。日によって、カスタードのような黄色になったり、今日は黄色と茶色の間み…

みいちゃこ

妊娠初期に焦げ茶色のもろもろ、、?としたおりもの?が出た方、出てる方…

妊娠初期に焦げ茶色のもろもろ、、?としたおりもの?が出た方、出てる方いますか?昨日生理1日目〜2日目くらいの出血?があり、救急で病院にいきました。胎嚢は確認できましたが、週数が短いので胎芽や、心拍は確認で…

姫子たん

高位破水の経験があるかたどのような状況でしてか?チョロチョロでると聞…

高位破水の経験があるかたどのような状況でしてか?チョロチョロでると聞くのですが、自分で破水とわかりましたか?私は、妊娠初期から子宮頸部にびらんがあり出血したり止まったりを繰り返していて、止まりかけのと…

ランラン33

23w2dの初妊婦です🎶妊娠初期からピンクや茶色のおりものがでることがあ…

23w2dの初妊婦です🎶妊娠初期からピンクや茶色のおりものがでることがあってその度診てもらってましたが毎回異常なし。初期を過ぎれば不正出血もなくなるでしょうとのことでしたが中期に入っている今も一週間に1度く…

りゅうたんらぶ

私は先月20歳を迎えたばかりです。生理予定日2週間以上前から強い胸の張…

私は先月20歳を迎えたばかりです。生理予定日2週間以上前から強い胸の張りに違和感を感じていました。生理予定日1週間前には残尿感などに悩まされトイレに行く回数も増えている事に気づきました。予定日前に茶色っ…

あおまま

あおまま

人それぞれだと思いますが、私は妊娠発覚前は生理前のような、風邪のような症状でした!とにかく熱っぽいが…

ツナmama

5週の経産婦です。妊娠初期に茶色?ピンク?のおりものがあった方いますか…

5週の経産婦です。妊娠初期に茶色?ピンク?のおりものがあった方いますか?今日、早歩き(20分)をして帰宅後トイレに行くと薄い茶色かピンクのおりものが出ていて、3時間後の今もトイレットペーパーにつきました。昨…

オガオガ

オガオガ

私はあったりなかったりでした!初期は出血するたびに心配ですが、良くある事みたいです。

M

おりものが多いためおりもの用ナプキンをつけていたら、先週1度茶色の…

おりものが多いためおりもの用ナプキンをつけていたら、先週1度茶色の血がついていました。そして、昨日仕事中にトイレに行くと、また出血していて、夜は普通に生理のような感じでした。今日は茶色のおりものが少…

maoyan☺︎

2人目妊娠中です。今日で、7w5dです。今日の朝からちょっとですが茶色の…

2人目妊娠中です。今日で、7w5dです。今日の朝からちょっとですが茶色のおりものが出ています。お腹も痛いというかなんか変な感じです。これって、病院に行った方がいいんですかね?1人目の時、妊娠初期で茶色のおり…

miy13

妊娠中に飛び跳ねてしまったことについて。妊娠11週の半ば、今のところ…

妊娠中に飛び跳ねてしまったことについて。妊娠11週の半ば、今のところ順調に経過しています。2日ほどまえにサッカー観戦にいき、応援していたチームが勝ったので、3回ほど興奮してジャンプしてしまいました。その…

ゆきちゃん

ゆきちゃん

茶おりなので、その一回ならそんな気にしなくても良いかと思います。チクチクなどの腹痛は普通に今から有…

かおりんご☆

妊娠初期の出血、おりものについて教えてください(ㅅ˙³˙)。昨日から茶色…

妊娠初期の出血、おりものについて教えてください(ㅅ˙³˙)。昨日から茶色い?赤い?感じの奴がトイレットペーパーにつきます!16日(高温期18日目)に病院で尿検査したところ陽性でした。まだ、胎嚢は確認できてません。…

なみきち

妊娠6週の妊娠初期です。お昼すぎにお昼寝をして起きたら血が出ていま…

妊娠6週の妊娠初期です。お昼すぎにお昼寝をして起きたら血が出ていました。血と言っても真っ赤とかではなくおりものに混じって茶色?ピンク?みたいな感じです。生理終わりかけみたいな..午前中は数回トイレに行き…

らりるれろぼっと

心拍確認前です。茶色のおりもの?濁った黄色のようなおりもの?がよくで…

心拍確認前です。茶色のおりもの?濁った黄色のようなおりもの?がよくでます。念のため自宅安静になっています。以前、茶色のおりもので受診した際、茶色のおりものがでてもお腹が痛くなければ大丈夫、鮮血か出ない…

あーちゃんa

あーちゃんa

妊娠初期に仕事で重いものを持ったりして茶色いおりものでたことあります!ネットで調べて初期にはよくある…

りろまママ

今朝、トイレに行ったらパンツに付着する程度の茶色いおりもの?出血?が…

今朝、トイレに行ったらパンツに付着する程度の茶色いおりもの?出血?がありました。おしっこの後にトイレットペーパーで拭いたら色がついてるような、そうじゃないような解らないぐらいなんですが…まだ妊娠初期で心…

m♡

妊娠初期の茶色いおりものや薄いピンクの出血って大丈夫ですか?

妊娠初期の茶色いおりものや薄いピンクの出血って大丈夫ですか?

mm

少し汚いご質問だと思いますが,,,,,,,,もし宜しければ同じような経験あ…

少し汚いご質問だと思いますが,,,,,,,,もし宜しければ同じような経験あった方教え下さい。妊娠初期の茶色?おりものみたいなもの出てた方いますか?ネット調べて古い血を言うのは拝見しましたが,,,,え?こんなに?って…