※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんご☆
妊娠・出産

妊娠初期の出血やおりものについて教えてください。 16日に病院で陽性の尿検査を受け、胎嚢はまだ確認できていません。 来週の火曜日にエコーで確認できるのか心配です。 毎日不安でいっぱいです。

妊娠初期の出血、おりものについて教えてください(ㅅ˙³˙)♡
昨日から茶色い?赤い?感じの奴がトイレットペーパーにつきます!!!
16日(高温期18日目)に病院で尿検査したところ陽性でした☆
まだ、胎嚢は確認できてません。
来週の火曜日にエコーがあるので、そこで確認出来るのかな?と思います。
いつもの生理前の予兆と同じ感じなので怖いです(>ㅿ<;;)
実は私自身、まだ妊娠が信じきれてません...
毎日あの陽性はホルモン注射(5日と12日に打ってます)の影響じゃないかなと思ってます。
って言うのも今まで苦労したのに、転院して一度目の治療で、そして諦めていたタイミングでの妊娠だからです。
毎日怖くて不安いっぱいです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

新米ママ

出血したなら病院に連絡したほうかいいですよ?

胎嚢確認できてないならなおさら

出血はすぐに病院にかかってください💦

かおりんご☆

お返事ありがとうございます☆
遅くなりすみません...
昨日診察ではないですが、点滴のため通院の日だったので、看護婦さんに話し先生に確認してもらい、診察する必要はなかったみたいです。
血止めの薬を処方されました!

かおりんご☆

毎日ありがとうございます☆
昨日診察ではない日なんですが点滴のため通院の日だったので、看護婦さんに話し先生に確認してもらい診察する必要はなかったみたいです。
血止めの薬を処方されました!