※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろまママ
妊娠・出産

妊娠初期で出血があり、心拍は確認できていません。出血後、順調に進んだ方いますか?

今朝、トイレに行ったらパンツに付着する程度の茶色いおりもの?出血?がありました。

おしっこの後にトイレットペーパーで拭いたら色がついてるような、そうじゃないような解らないぐらいなんですが…

まだ妊娠初期で心拍も確認できてません。

妊娠初期で出血あった方はいますか?
その後は順調ですか?

コメント

ひーこ1011

私は11週での出血・切迫流産だったので、あまり参考にはならないかもですが…

鮮血は現在の出血
茶色い出血は過去の出血です。
鮮血よりはマシです。

入院中に看護師さんから言われたのが、出血には寝てるのが一番の薬よ〜!とにかく安静に寝てて!と言われました。
私は現在も血腫があり、自宅安静中ですが、ここ1週間ずっと少量の茶色い出血が続いてます。
薬飲んでほとんど寝てます(ノω・`)

上のお子さんがみえるとなかなか難しいかもしれませんが、出血が止まるまで寝て過ごしてください!

病院に電話して、自宅安静で良いのか、受診した方が良いのか聞く人した方が良いと思います(^ ^)
お大事にしてください✨

• ひーこ1011

ひーこ1011

鮮血を大量出血した時は、最悪の事態を覚悟するよう言われましたが、赤ちゃんは元気に育ってます꒰*´∀`*꒱

• 2月15日