おりもの・妊娠初期・ピンクに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・妊娠初期・ピンクについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・妊娠初期・ピンクについての質問と回答をご紹介します。

はなたろう

妊娠中期の微量な出血、ピンクおりものについて。 現在妊娠6か月ですが…

妊娠中期の微量な出血、ピンクおりものについて。 現在妊娠6か月ですが、昨日あたりからパンツに褐色のシミがついたり、ピンク色のおりものが確認されました。量はごく少量です。病院に行って膣エコーをしたところ…

ひーちゃん

現在13週の妊婦です。今日寝起きのトイレで初めてのピンクのおりもの(う…

現在13週の妊婦です。今日寝起きのトイレで初めてのピンクのおりもの(うっすらと出血)と、その中に2mmほどのプチっとした血のかたまりの様なものが出ました。妊娠初期の早い段階で一度茶おりがあったことがありまし…

Harumama

Harumama

私は12週の時に少量の出血がありました💦しかも鮮血で腹痛も少しあった為、深夜でしたが病院に電話しました…

Sakura

初質問です!今妊娠11週目なんですが、2日ほど前外でBBQをしたら身体が冷…

初質問です!今妊娠11週目なんですが、2日ほど前外でBBQをしたら身体が冷えてしまったのか、その日の夜からお腹がギュルギュルして下痢になってしまってました。2日ほどお腹痛いのが続いて今朝ピンクっぽいおりもの…

りなり

5w2dです。4wに4日ほど少量の茶おりがあり、ここ2日でピンク〜薄い赤の…

5w2dです。4wに4日ほど少量の茶おりがあり、ここ2日でピンク〜薄い赤のおりもの、出血がありました。先生からは胎嚢が剥がれてる感じはないと言われ安静にしなくて良いと言われました。結局どういう原因で出血して…

ぱぁちゃん

産後、ピンクのおりものが出た方いらっしゃいますか?あと、産後生理が来…

産後、ピンクのおりものが出た方いらっしゃいますか?あと、産後生理が来る前に妊娠された方いらっしゃいますか?今4ヶ月の女の子がいて、二人目はまだ先と思っていて、ちゃんと避妊して仲良ししてました。でも、ピン…

omo

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診は…

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診はまだで、月曜日に予約していました。昨日の夕方頃、トイレに行ってペーパーで拭いたら少量のおりものと一緒に出血がありました。茶色ではなく…

はんな

今、妊娠5w3dです。昨日おりものがピンク色になりました。今朝には普通…

今、妊娠5w3dです。昨日おりものがピンク色になりました。今朝には普通の白色にもどったんですが、妊娠初期にピンク色のおりものがでた妊婦さんいらっしゃいますか?

ykk.5

薄茶色や濃いベージュ、時々薄ピンクに近い色の出血?が1週間ほど続いて…

薄茶色や濃いベージュ、時々薄ピンクに近い色の出血?が1週間ほど続いています。4/28日に最終月経開始、ルナルナによる生理開始予定日が6/2で、1週間後の6/8にくっきりと陽性反応。この頃から薄茶色や濃いベージュ、…

⭐️

着床出血あった方、何日続いてどんな感じでしたか❓今、生理が3日遅れて…

着床出血あった方、何日続いてどんな感じでしたか❓今、生理が3日遅れており、昨日からおりものに赤い筋(赤い糸)のようなものが少し混じったり、透明のおりものに変わったり…という状態が続いています😵上の子達の…

mikko

昨日茶オリがあり、仕事を早退。段々量も増え、夜のうちにおりものと赤…

昨日茶オリがあり、仕事を早退。段々量も増え、夜のうちにおりものと赤い血が混ざったものも出てきました。腰痛、腹痛もひどく出血量は昼用ナプキンの半分程度。産婦人科に電話して今日の朝緊急受診。トイレでピン…

ツナmama

5週の経産婦です。妊娠初期に茶色?ピンク?のおりものがあった方いますか…

5週の経産婦です。妊娠初期に茶色?ピンク?のおりものがあった方いますか?今日、早歩き(20分)をして帰宅後トイレに行くと薄い茶色かピンクのおりものが出ていて、3時間後の今もトイレットペーパーにつきました。昨…

オガオガ

オガオガ

私はあったりなかったりでした!初期は出血するたびに心配ですが、良くある事みたいです。

あーちゃん

現在5w2d、体外受精で陽性反応が出て、膣座薬でホルモン補充しています…

現在5w2d、体外受精で陽性反応が出て、膣座薬でホルモン補充しています。今日、午前中にピンクのおりものが出てびっくりしてしまいました。しかし腹痛やその後の出血も全くないので、おそらく膣座薬のせいで膣内が…

はさみん

出血について。25w目で自宅安静中なのですが、先程トイレに行ったらおり…

出血について。25w目で自宅安静中なのですが、先程トイレに行ったらおりものシートがほんのり茶色で、またをテッシュで拭うとうっすらピンクでした。今日は胎動が特に激しく、子宮の膣付近というか久々に妊娠初期の…

綾野

汚い画像(おりもの)注意です(・_・;)妊娠初期(14週)です。昨日、こ…

汚い画像(おりもの)注意です(・_・;)妊娠初期(14週)です。昨日、こんな色のおりものがでました。私には茶色が混じってるような?ピンクのような?気がするのですが、皆さんから見てどんな色に見えますか?(・・;)…

匿名希望

茶オリが続いています4w3dの時に妊娠が発覚し6wになってから病院へ行こ…

茶オリが続いています4w3dの時に妊娠が発覚し6wになってから病院へ行こうと思っていたのですが妊娠発覚した2日後にピンクのおりものが出たのですぐに病院へ行きました胎嚢が確認できて、止血と張り止めの薬をもらい…

ちいこ

現在6wです。妊娠初期の出血、胎嚢の成長について質問です。今週の月曜…

現在6wです。妊娠初期の出血、胎嚢の成長について質問です。今週の月曜日に診察を受け、13.7mmの胎嚢が確認できたのですが、昨日の昼間に少量の出血があり、病院に電話。「今は何もできることがないので、とりあえ…

まい

まい

それは心配ですよね💦私も6週の時に出血し、受診したところ胎嚢、卵黄嚢は見えましたが赤ちゃんが見えず…と…

ゆきぴ

まだ妊娠初期の6w4の初マタです。教えてください(;_;)先程、トイレへ行…

まだ妊娠初期の6w4の初マタです。教えてください(;_;)先程、トイレへ行って拭いたら、トイレットペーパーにピンクっぽいおりものが少量つきました…びっくりしてもう1度拭いたのですが、そのあとは付かず…これって流…

るりる

いま妊娠初期です。今日お風呂入るとき、ナプキンにほんとに微量のピン…

いま妊娠初期です。今日お風呂入るとき、ナプキンにほんとに微量のピンク色のおりものみたいな、ザラザラしたものが見えました。これって、出血が混じったものなんですか?そうだとしたら、危険だと書いてました。少…

Rioママ

妊娠初期にダクチルという薬飲んだことある方いらっしゃいますか?効き目…

妊娠初期にダクチルという薬飲んだことある方いらっしゃいますか?効き目はすぐありましたか?昨日の朝、薄いピンク色の出血があり病院に受診したところこの薬を処方されました。今朝まで出血は止まっていたのですが…

mii-mii-mii

妊娠初期で出血(ピンク色のおりもの)が何回もあって、無事に出産された…

妊娠初期で出血(ピンク色のおりもの)が何回もあって、無事に出産された方いますか>_<?今日、やっと胎嚢を確認する事が出来たのですが、4週あたりからたまに出血(ピンク色のおりもの)があり、去年5月に17週で流産し…

はなえ

妊娠初期の茶おりについてです😓先週の火曜日に仕事で沢山動いてピンクの…

妊娠初期の茶おりについてです😓先週の火曜日に仕事で沢山動いてピンクのおりものと茶おりが二回に分けて出ました💦すぐに病院に行って診てもらったのですが、胎嚢が確認でき先生には「この時期は胎嚢が小さいとか大…

tsubaki

今週の木曜日に、体外受精で陽性を頂いたばかりなのですが、昨日から茶…

今週の木曜日に、体外受精で陽性を頂いたばかりなのですが、昨日から茶色〜薄いピンク色のおりものが出始めました。少量で横になると治る程度です。ただ、以前妊娠して流産した時もこのような症状があったのでとて…

なみきち

妊娠6週の妊娠初期です。お昼すぎにお昼寝をして起きたら血が出ていま…

妊娠6週の妊娠初期です。お昼すぎにお昼寝をして起きたら血が出ていました。血と言っても真っ赤とかではなくおりものに混じって茶色?ピンク?みたいな感じです。生理終わりかけみたいな..午前中は数回トイレに行き…

sun

高温期19日目、最終日生理から39日目です。高温期12日目に陽性が出て現…

高温期19日目、最終日生理から39日目です。高温期12日目に陽性が出て現在も陽性です。しかし今日の夕方からピンクのおりものが出てきて現在進行中です…。来週の月曜日初受診ですがいてもたってもいられなく明日受診…

maria@

妊娠初期で胎嚢12mm(4w2d)確認できました。夜に腰痛と子宮がズキズキ痛…

妊娠初期で胎嚢12mm(4w2d)確認できました。夜に腰痛と子宮がズキズキ痛みはじめて、1度だけピンクのおりものがでました次の日以降には普通の、おりものに戻りましたが、たまに子宮がズキズキ痛むのは治らず…かかり…

Akimama

Akimama

内診した後は、少し出血するかもーと先生に言われるのでそれではないかな?と思います。あまりにも続くよう…

genmai

妊娠初期のピンクのおりものについて教えてください。本日、5週1日に…

妊娠初期のピンクのおりものについて教えてください。本日、5週1日になりました。実は昨日、ピンクというか肌色くらいのおりものがおりものシートに付着していました。今日もトイレに行ったら、シートにうすーい…

miku✪

miku✪

最近出血の疑惑があり病院に行きました´д` ;その時に病院の先生に『生理の時のようにドバドバ出るなら初期…

エリー

おはようございます。4週~5週で茶おり→ピンクっぽいおりものが続いてま…

おはようございます。4週~5週で茶おり→ピンクっぽいおりものが続いてます…😭妊娠初期に出血して大丈夫だった方いらっしゃいますか?