※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-mii-mii
妊娠・出産

妊娠初期での出血について心配。先生から切迫流産の兆候かもと言われ、安静にしている。出産経験のある方、アドバイスをお願いします。

妊娠初期で出血(ピンク色のおりもの)が何回もあって、無事に出産された方いますか>_<?

今日、やっと胎嚢を確認する事が出来たのですが、4週あたりからたまに出血(ピンク色のおりもの)があり、去年5月に17週で流産しているので、すごくすごく心配です(;_;)

先生には、切迫流産の兆候かもとの事で安静にしておくようにと言われています(;_;)

コメント

あひるこ

私は妊娠初期から生理2日並の大量の鮮血の出血がありましたが、中期も茶オリや出血が止まらずでしたが、ここまで来ました。

今まで原因不明で入院したりなどもしたが、25wくらいにポリープが原因だとようやく出血の原因を発見してもらえました。
とりあえずまずは心拍確認ですね!!何ともないことをお祈りしております!(ง ˙ω˙)ว 

もちこ。

切迫流産で妊娠がわかってから12wころまで出血が続き10w〜22w(だったかな)まで入院してました!

上の方とおなじく、いまは順調でお家で普通に生活しています。
まだ出産には至ってませんが、こんな例もあります。

心拍が確認されて、元気に育つことを祈ってます。