妊娠4週目・胎嚢・見えないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠4週目・胎嚢・見えないについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠4週目・胎嚢・見えないについての質問と回答をご紹介します。

あやや

5w0dで胎嚢見えなかった方いますか?その後見えたよー!って方からの前向…

5w0dで胎嚢見えなかった方いますか?その後見えたよー!って方からの前向きなお話が聞きたいです😭✨✨今の所、・子宮内膜は厚くなってるから子宮外ではなさそうかな…?・排卵が遅れるとまだ見えないこともある。赤ちゃん…

ママ

双子妊娠についてです。4週で妊娠検査薬をして、とても濃く陽性反応が出…

双子妊娠についてです。4週で妊娠検査薬をして、とても濃く陽性反応が出ました。産院に行くとまだ赤ちゃんの袋が見えないと言われ、でも陽性の色が濃いから双子ちゃんかもねと言われました。5週に入り産院で胎嚢が…

みーちょ

何度も化学流産を繰り返して今回やっと胎嚢の中にエンジェルリングを確…

何度も化学流産を繰り返して今回やっと胎嚢の中にエンジェルリングを確認できました(≧∇≦)そこで質問なのですが今日の診察でGS12.1mmでした!一週間前は胎嚢のみでGS3.8mm!私的にはもぅ5週目あたりだと思ってたので…

まろちょこ

まろちょこ

焦らずに、赤ちゃんが大きくなるのを楽しみに待ってあげて下さい!私も妊娠中です⭐️今14週に入ったところで…

さーさん

生理予定日前ですが、お腹の張りがあり、4w3dで産院受診して、妊娠判定…

生理予定日前ですが、お腹の張りがあり、4w3dで産院受診して、妊娠判定もらいました。ですが週数が小さいため、胎嚢の確認が出来ませんでした。また2週間後に来てください、と言われ、張り止めを飲んでいるのですが…

ままり

昨日4w 5dでエコーし、まだ胎嚢が確認できませんでした。検査薬では陽性…

昨日4w 5dでエコーし、まだ胎嚢が確認できませんでした。検査薬では陽性でした。つわりはあります。胎嚢が確認できてないので不安なのですが、無事子宮に着床してるか子宮外妊娠しているかは胎嚢が見えないと確認で…

こーちゃん

生理予定日から5日遅れて検査した所陽性反応がでた為次の日に病院に行き…

生理予定日から5日遅れて検査した所陽性反応がでた為次の日に病院に行きました。そしたらまだ胎嚢が見えないと言われ来週病院に来て下さいと言われました。もしかしたら子宮外妊娠の可能性もあると言われ不安で仕方…

おてんこ

胎嚢について気になることがあります。5w2dで病院に行き胎嚢を確認でき…

胎嚢について気になることがあります。5w2dで病院に行き胎嚢を確認できました。しかし、形がはっきりしてないこと、中が白くモヤモヤしてること、卵黄嚢が見えないこと、など、ネットで見る写真と比べると全然違う……

ゆちゃむちゃむ

hcg値と着床の遅れについて最終月経日から数え5w0dです。4w2dに、出血が…

hcg値と着床の遅れについて最終月経日から数え5w0dです。4w2dに、出血があり諦めながら4w6dに病院へ行きました。人工授精のため、排卵誘発剤をもらうためです。しかし、そこで『陽性反応が出ています。尿検査、血液…

むっちみち

5週6日、6週3日のエコーで胎芽も心拍も確認できず、胎嚢のみでした。不…

5週6日、6週3日のエコーで胎芽も心拍も確認できず、胎嚢のみでした。不安な中、6週6日になり、今日エコーしてきました。胎嚢は4週4日の大きさ。袋の中を拡大してくれたのですが、うっすらと何かがうつり、先生が白…

mama初心者🔰

現在、高温期21日目ですがずっと出血が続いています。高温期14日目で妊…

現在、高温期21日目ですがずっと出血が続いています。高温期14日目で妊娠検査薬はハッキリ陽性反応でした。しかし、高温期14日目からずっと出血が続いており病院へ行って止血の注射2回、止血の薬を5日分、流産抑え…

rhy

rhy

私も、初期は出血したりしてましたよ( ˟ ⌑ ˟ )出血したり、止まったりまた出血したりで(๑° ꒳ °๑)けど、無…

やまこ

化学流産、子宮外妊娠についてです。3w4dの時にフライング検査をし、う…

化学流産、子宮外妊娠についてです。3w4dの時にフライング検査をし、うっすら陽性でした。その一週間後の4w4dの時にもう一度検査すると変わらずうっすら陽性でした。化学流産だろうなと覚悟をしていて、ちょうど5w…

おすし

妊娠初期流産について教えてください。現在妊娠5w1dです。(生理周期安定…

妊娠初期流産について教えてください。現在妊娠5w1dです。(生理周期安定しているため、ほぼ間違い無いと思います)4w6dに、1cm程度の出血(血の塊)がありました。昨日、病院に初診行ったところ「胎嚢がまだ見えないの…

あき

3日前に早期検査薬を試し陰性。やっぱりかと思い過ごしていましたがなん…

3日前に早期検査薬を試し陰性。やっぱりかと思い過ごしていましたがなんとなく今日検査薬試した所なんと陽性に!嬉しい気持ちがいっぱいですが前回化学流産している事もあり不安です。いつ病院に行こうか。このままな…

蓮Ka

現在5w6hです( ´•ω•` )5w3hに受診し胎嚢と卵黄嚢が見えました。4週目終…

現在5w6hです( ´•ω•` )5w3hに受診し胎嚢と卵黄嚢が見えました。4週目終わりころから茶オリが続いていたり、おりものにピンク色が混ざっていたりと不安だったのですが先生は大丈夫との事でしたが昨日少し赤みが強い…

☆パン☆

5w1dです。今日エコーで胎嚢の確認しました。出血とかいろいろあり4w2d…

5w1dです。今日エコーで胎嚢の確認しました。出血とかいろいろあり4w2dの時点で小さい胎嚢の確認ができ大きくなってくれてますが、まだベビちゃんの栄養の袋?みたいのだったりが見えません。この頃にはそういうのも…

たいよう母

43歳の3人目の妊娠中です。去年再婚して予期せぬ妊娠でした。妊娠を意識…

43歳の3人目の妊娠中です。去年再婚して予期せぬ妊娠でした。妊娠を意識してなくて、最終月経をすっかり忘れてしまいました。検査薬で陽性が出て病院へ。14㎜の胎嚢が確認されました。この位だと4wと判断されました…

みー

妊娠検査薬で陽性が出たため、本日(5w1d)病院に行き胎嚢7mmが確認できま…

妊娠検査薬で陽性が出たため、本日(5w1d)病院に行き胎嚢7mmが確認できました。しかし先生は4w3dくらいだよと言われ、5wなら心拍確認できるはずだから。でもおめでとう!と分娩予約して帰りました。計画のため排卵は…

an

生理予定日3日すぎたため、本日診察行ってきました。内診で、『胎嚢は…

生理予定日3日すぎたため、本日診察行ってきました。内診で、『胎嚢は見えないけど、4週では見えなくて普通。内膜も厚いし妊娠した時の感じだね。妊娠したあとに見える丸いものも見えるよ。妊娠の可能性高い。病…

ララ

胞状奇胎について教えてください妊娠が発覚し、前回稽留流産だったのも…

胞状奇胎について教えてください妊娠が発覚し、前回稽留流産だったのもあり4w0dで産婦人科を受診しました。まだ胎嚢は見えないからだろうから血液検査をし、HCG455妊娠はしていることは確定5w0d 胎嚢確認 大きさも…

キョーコ

人工授精をした日に、「生理予定日から1週間しても生理が来なかったら来…

人工授精をした日に、「生理予定日から1週間しても生理が来なかったら来てくださいね」と言われていて、私は26日周期なので今日が丁度生理予定日から1週間後なんですが、4w4dでは胎嚢も見えないですよね?それとも生…

ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

28日周期以外の人は排卵日を2w0dで数え始めるといいみたいです😇なので仮に人工授精をした日を2w0dと数えて…

みーっちゃん

陽性反応でて病院行くまでドキドキしている方いらっしゃいますか?9/2に…

陽性反応でて病院行くまでドキドキしている方いらっしゃいますか?9/2に陽性反応今日は最終月経より4w5dです!子宮外妊娠ぢゃないことを祈りいまとてつもなく病院に行きたくて仕方ないです。まだ胎嚢が見えないかもし…

こぶちゃ

悲しい報告です。4w6dの午前中から出血が少しずつ始まり夜間診察を受け…

悲しい報告です。4w6dの午前中から出血が少しずつ始まり夜間診察を受け、5w1dでもまだ胎嚢が見えないねという診断。5w5dでもまだ出血は止まらず腹痛も続いていたため、夜間診察にかかるとやはり子宮内には何も見え…

yumama

yumama

わたしも子宮外妊娠を検査ました。手術した日からぴったり1年後に赤ちゃんは戻ってきました。うめこぶちゃ…

まろ

卵胞が複数育っても双子の確率ってそんなに高くないものですか?排卵前に…

卵胞が複数育っても双子の確率ってそんなに高くないものですか?排卵前にクロミッド+HCG注射をしており、先生から今回は卵胞が2つ育っているから双子の可能性があるよと言われていました。言われた通りにタイミング…

hiyotama

現在4w6dでドゥーテストで陽性が出ています。今朝病院に行きましたが胎…

現在4w6dでドゥーテストで陽性が出ています。今朝病院に行きましたが胎嚢がはっきり見えませんでした。週数としては胎嚢が見えなくても問題がないと思うのですご、ドゥーテストで判定線が確認線を超えていると血中h…

。、。

。、。

私もこのくらいの濃さで同じ週数くらいで行きましたがまだ見えませんでしたよ!次の週行って確認できました…

はな

4w3dで胎嚢見えないのは普通ですか?⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้今日、病院に行ったんで…

4w3dで胎嚢見えないのは普通ですか?⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้今日、病院に行ったんですが何も見えないから妊娠してるかは五分五分だと言われました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้高プロラクチン血症なので赤ちゃんが頑張ってくれる事を願います(…

みふぃままり

今日で4w5dになりました。結果は、689.5でした。胎嚢はまだ見えていませ…

今日で4w5dになりました。結果は、689.5でした。胎嚢はまだ見えていません。先生曰く、hcgは2日で倍の数値になるとのことで、2000台になったら胎嚢が見えるとのこと。先生のいらっしゃる今週土曜日(5w2d)に胎嚢を…

みけ3

妊娠初期の出血。今日で排卵日などから5w0dになると思います。不育症が…

妊娠初期の出血。今日で排卵日などから5w0dになると思います。不育症がある為、検査薬で陽性確認してすぐに受診しました。4w2dで胎嚢確認出来ず、採血しhcgが162でした。昨日4w6dに受診し、ここに胎嚢が出て来そう…

アキ

妊娠7週6日の初マタです。長文です💦昨日、妊娠7週5日に検診を受け、かか…

妊娠7週6日の初マタです。長文です💦昨日、妊娠7週5日に検診を受け、かかりつけの先生から「はっきり言うとかなり厳しい状況。心拍が見えない、週数から言って見えてないとまずい。繫留流産の可能性が高いので、紹介…

もすこ

胎嚢確認について。個人差があると思うのですが、1人で考えているとどう…

胎嚢確認について。個人差があると思うのですが、1人で考えているとどうしてもマイナス思考になってしまうので、お話聞かせてください。1人目を授かる前に2人心拍確認後の流産をしています。今2人目妊活中で先日市…

こるほママ

こるほママ

悲しい経験があると不安は膨らむばかりですよね(;>_<;)排卵が遅れた可能性も考えられますよ!あと、私は今…