※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

4/16と4/17に排卵し、おりものでかぶれている。妊活が辛く、生理予定日にソワソワしている。妊娠したと言っている。生理予定日の症状や過ごし方について相談しています。

吐き出せるとこがないので失礼します。

4/16と4/17にタイミングを取って、今はもうずっとソワソワって感じです。(16にオビドレル?打ってます。排卵もしたみたいです。)
生理の時との違いもあるわけなく🥲唯一排卵後からおりものでかぶれてるくらい...。でも、おりものでかぶれるのはたまにあったなーとか。でも、生理前は出なかったよなとか。。。

旦那さん側には問題なかったし、まだまだ始めたばかりの妊活だけどずっと辛い思いしてきたのがあって焦ってしまいます。

みなさんは生理予定日頃はどんな症状やソワソワがありましたか?
ソワソワしてる間どうやって過ごせばいいんでしょう...笑

今回で妊娠した!(言霊置いときます🍀)

コメント

おうりん🍎

私も同じ時期にタイミング取って今は待ちの状態です!!
フライングで30日に検査薬するつもりです!後少しがもどかしい!!!

• まろん

まろん

あと少しがもどかしいの本当に分かります😢
    待ち長いですよね😭

• 4月26日

私は15.16日にタイミング取りました!同じぐらいですね😀

私はのんびり構えていたら15日に陽性、翌日16日夜には陰性になっていたので、今月はタイミングミスったかも〜と、やや諦めモードです( ´-`)『これはまさか...!』と思えるような症状もありません。でもやっぱりそわそわします〜〜〜!笑

かぶれてるの早く治まるといいですね🥺💦

• まろん

まろん

ソワソワしますよね〜🥺
    なにもしてない時ずっとソワソワしてます笑

かぶれも治ること祈ってます..笑痒すぎる

• 4月26日