※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

おりものの色が変化して不安です。切迫流産で安静中。安静にしても大丈夫でしょうか?

おりものの色は、妊娠初期の頃、みなさんどのような色になりますか??
先週、血混じりのおりものが出て、切迫流産とのことで自宅で安静中です。日によって、カスタードのような黄色になったり、今日は黄色と茶色の間みたいな色になったり、不安でいっぱいです(>人<;)
安静にしてても、良くなっているのかどうか。。こんなので大丈夫でしょうか?>_<

コメント

はーちゃん、

私も9週頃に茶オリがあり、お腹の張りと痛みもあったので病院に行った所切迫流産で自宅安静でした(><)
少しの間は血の混じったような茶オリやクリーム色な感じが続きましたが時間が経つと良くなりましたよ!!

とにかく今はゆっくりと安静に過ごしてくださいね( ¨̮ )♡

• きのこ

きのこ

コメントありがとうございます♡
    やっぱり少しの間は続くものなんですね〜!
    ありがとうございます!二週間しっかり安静にしたいと思います(^ω^)

• 1月28日
ショコラ

私は妊娠してからおりものがなくなりました。

友達はカスタードクリームのようなおりものが初期からずっと出ていて切迫流産と診断され、中期と後期に2度入院しましたが、無事11月に少し早めの帝王切開で出産しましたよ(´ー`)☆

• きのこ

きのこ

コメントありがとうございます♡
    おりものがなくなったりすることもあるんですね!
    お友達、2回も入院されたのですね>_<黄色のおりものでもやっぱり切迫流産の範囲内なんですね。。
    ありがとうございます!安静にしておきます!

• 1月28日