※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむー
妊活

排卵日に強い排卵痛があり、病院で妊活はまだ早いと言われました。仲良しはしたがゴムあり。お腹の痛みが続いて迷っています。

男の子 産み分け 排卵日 排卵痛

いつもお世話になっています!

絶対!というほどではなく、できたら男の子がいいなあと思っています!

生理が28日〜5/3まであり、排卵日は5/10、本日の予定です!
しかし5/8に強い排卵痛がありました🥲
病院でみてもらおうと5/10まで待ってしまったのですが結局病院に行っても基礎体温をみてまだ妊活はしない方がいいですねて終わってしまい卵胞チェックはしてもらえませんでした😢

5/7に仲良しはしたのですがゴムありです🥹
5/8にずっとお腹が痛くて排卵痛ぽかったのですが前日の夜に食べ放題で食べ過ぎてしまってその影響もあるのかな?と思ってますがねばねばのおりものがでていました😣
排卵痛と便意が似ていて🥲

今月は諦めようかなと思ったのですが今また排卵痛のようなお腹の痛みがあり、迷ってますーー🤣

今日したとしても遅いですよね🥹
あとでラッキーテストしようかと思ってますが🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵痛が激痛なのですぐわかるにですが、排卵痛が起こってから数時間後には排卵されてます笑😆

• まむー

まむー

コメントありがとうございます🥰

排卵されてるのはどうやってわかるんですか!?
    差し支えなければ教えてください♡

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回4日も排卵痛が早まって、慌てて排卵検査薬したら強陽性になってました笑😆

• 5月10日
  • まむー

まむー

お返事遅れました!

そういうことですね!4日も早まることもあるんですね😳!
    結局今月は諦めて来月!自分のお腹の痛さと直感でやってみようと思います🤣🫶🏻

ご意見ありがとうございます♡

• 5月13日