※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるおちゃん♡
妊娠・出産

生理予定日後に検査薬で陽性。胎嚢5wで確認。少量の茶おり続くが、普通に生活しても大丈夫でしょうか?他の方で同じ経験の方いますか?

生理予定日2日後(11/12)にごく少量の茶おりがトイレットペーパーについて、生理ではなかったので11/13に検査薬をしたら濃い陽性でした!
なので翌日(11/14)産婦人科へ行き胎嚢を確認され5wと診断されました✩

それなら3日経ちますが少量の茶おりが続いてます。
トイレへ行き、用を済ませた時に軽く付く程度です。

1人目の時は茶おりが3週間続き胎嚢の確認も通常より遅く今回は難しいかもしれませんと言われとても不安だったことを思い出しました。

茶おりが少量トイレットペーパーにつく程度なら普通に生活してても大丈夫ですかね(。•́︿•̀。)
月曜日に受診した際には着床出血で茶色の血が出る事もあるからそんなに気にしなくていいよと言われましたが続いてるので不安になってます。

同じような方で、無事だったよという方いらっしゃいますか?

コメント

ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

1人目の時にちゃおりでてましたが無事生まれて来ました!(^^)
その6ヶ月後流産してしまい、
また今妊娠中ですが昨日からちゃおりが続いてて一昨日市販の検査薬で陽性だったのに今日検査したら陰性になってました。
今日は基礎体温はかれず、
微熱はつづいてるのですが、、
昨日病院で筋肉注射うってもらって張りどめももらったので祈るだけです(>_<)

お互い色々不安なこともあるだろうけど無事に赤ちゃんが育ってくれるといいですね(>_<)

  • はるおちゃん♡

    はるおちゃん♡

    ありがとうございます!
    本日受診し4w6dと言われ胎嚢も見えましたが吐血剤もらい、一応胎盤がしっかり固定するまでは安静にと言われました!

    私も祈りますね(:3_ヽ)_

    • 11月18日
  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    そうなんですね!
    ならとりあえず安心ですね(^^)
    高温期に入ってまだ11日目なので私はまだ3w5dぐらいです(>_<)
    生理予定日からはもぉ13日遅れてるのですが笑

    でも今回もダメかもしれないなーなんて思いながら祈るしかないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 11月18日
  • はるおちゃん♡

    はるおちゃん♡

    13日ですか…そしたら陽性のはずですが排卵がずれてる事もよくあるのでお腹に宿ってくれてたらいいですよね⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

    お身体冷やさないようにしてくださいね♥

    • 11月18日
  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    一応エコーとった時に赤ちゃんが入ってる袋?は見えたのですがまだ妊娠したばかりなので胎嚢も見えず、、
    検査薬も陽性から陰性になってしまったので今回は無理かもです(>_<)

    ありがとうございます!

    1kid's&2dog'sさんも心拍確認して12週に入れば安心ですね(^^)

    • 11月18日
❁蒼❁mama

私も生理予定日が
10日でその日に陽性。


まだ病院に行ってません(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ
全く同じですね😳👍🏻
今5週と何日ですかー?
私も昨日までごくごく少量の
茶オリが出てました( ; ; )

  • はるおちゃん♡

    はるおちゃん♡

    今日また受信したら4w6dでした!
    茶色の血は古いから大丈夫と言う人もいれば流産の前触れとか言う人もいるし…
    来週また受信するので心音が聞こえたらいいなと思ってます( ´︵` )
    n@chanさんも体に気をつけて下さいね⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

    • 11月18日
  • はるおちゃん♡

    はるおちゃん♡

    受診 でした( ´︵` )

    • 11月18日