※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に怒られてしまい、伝わらない。静かにコンビニに出た。優しい人と結婚したかった。後悔するかな。

旦那を怒らせた。もうやだ。怒られると何も上手く言えない。決めつけで話されるから何も言えない。言っても伝わらない。
始めて静かに家を出てみた。近くのコンビニだけど。
なんで優しい人と結婚しなかったんだろ。
もうやだな。このまま消えたら後悔してくれるのかな

コメント

ゆいママ

怒ったり、決め付けで話されたりすると言いたい事も言えなくなりますよね😭言っても伝わらないのも辛いですよね💦
相手は母でしたが、私も同じような経験してました。
コンビニでもいい、気分転換してください!好きな物飲んだり食べたりしてください✨気分転換大切です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配して欲しくて家出ました。気づいてない可能性大ですが。
    過呼吸なりそうでした。
    圧のある喋り方が苦手で、最近はあまりなかったのですが。
    子ども産んで色々と1人で頑張ってた矢先の出来事だったのでもう何もかも嫌になってしまいました。

• 4月26日
  • ゆいママ

ゆいママ

1人ですごく頑張ってこられたんですね、すごい!!
    辛いのも頑張って耐えて、えらい!!

私がママリさんだったら、実家に帰って気持ちを整理したいです。1度距離を置いてゆっくり自分の心と向き合いたいですね。

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

涙出ました。ありがとうございます。
    娘にも喧嘩を悟られ、心配されました。情けないです。
    そろそろ授乳の時間なので戻らないといけません。
    辛いです

• 4月26日
  • ゆいママ

ゆいママ

ママリさんは今頑張り過ぎていっぱいいっぱいになっていると思うので、また気持ち吐き出したくなったらいつでもここでつぶやいて下さいね!!

娘さん、心配してくれるんですね☺️いい娘さんを持って幸せですね✨
    授乳中お子さんの可愛い顔に癒されて下さい!!

ここにいるママ達はママリさんの味方だと思います!!いつでも帰ってきてくださいね😊

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    なんでこんな旦那と結婚したんだろうと本気で最近思います。

泣いてたら娘に「パパがこわいの?」と聞かれて情けなさすぎて大泣きしてしまいました。

どっか遠くに消えたいです。
    怖い。

• 4月26日
  • ゆいママ

ゆいママ

情けなくなんかないですよ!圧のある喋り方されたら怖いし、嫌です。言いたいことが言えなくて、私ならイライラしちゃう🫠

あと、泣きたい時は泣きましょう!娘さんに涙は見せたくないと思いますが、大丈夫。子どもはいつもお母さんの頑張りをみてくれてますから少しぐらい弱いところ見せてもいいと思いますよ!

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。結局授乳して眠れました。
    朝から旦那は出かけたので帰ってきたら話してみます。
    感受性豊かな娘なので、どう思うか心配です。
    父になったらもっと優しくなるとおもってました。

• 4月27日
  • ゆいママ

ゆいママ

眠れたと聞けて安心しました😊

話し合いでママリさんの気持ちが旦那さんに伝わるよう応援してます!

• 4月27日
けろ

私も娘が生後3ヶ月くらいの頃、理由は違うけど旦那にイライラして口も聞きたくないから娘を預けて家を出たことありました。
娘が心配で近くのコンビニの駐車場に行って、友達に電話して愚痴聞いてもらって、買い物して帰った記憶があります。

大丈夫ですか?😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はイライラされている側です、いつもです。スイッチが入ると圧が怖いです。
    そろそろ授乳の時間なので戻らないとです。私がいないことにも気づいてないであろう短時間すぎる家出でした。辛いです

• 4月26日
あーママ

うちの旦那も喧嘩になると理詰めしてきたり強い言葉で何も言えないように言ってきます。それに旦那が悪くて喧嘩になってるのに、都合が悪くなると何故か私にも悪い所あると話題を逸らして私を責めてきます。前まではそれが怖くて怒らせないように、ってビクビクしてましたが、私が我慢する必要ある??と思って言い返したり私も1度子供連れて家出しました✌️✌️

冷静に話せなくなる人本当に嫌ですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね。本当にそうです。なんで私が我慢してるんだろうと思いますが、結局それが一番早く平穏に戻れる方法なんですよね。私が謝れば良いんだと。
    今日も話し合いになるかどうか..息子の100日祝いなのでどうにか丸く治りたいのですが。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?お気持ちわかりますよ。
私の旦那も決めつけて上からものを言ってくるので、疲れます。
私ももっと優しくて穏やかな人と結婚したかったなぁと思います🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね。なんでそんな言われ方されなきゃいけないんだろうと思いますが反論すると倍になってかえってきて余計火に油を注ぐので、謝ります。
    それもいけないのでしょうが、そうでもしないと1週間とか話せなかったりとかもあったので。
    穏やかな旦那さん羨ましいですよね。

• 4月27日