※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

松本まりかさんの可愛さについて話したいです。彼女は39歳でありながら、若々しく美しいと感じます。特にドラマでの演技や容姿に魅了されています。

松本まりかさんのドラマ見てるんですが本当に可愛すぎやしませんか!?
39歳…信じられないです。
私の10歳年上ですが正直周りの同世代の誰より若いです笑
確か彼女がブレイクしたのは34歳ですが、その時より更に美しさに磨きかかってます。
声も可愛いし、結婚詐欺師の役似合いすぎです…
質問というより、ただ彼女の可愛さを吐け出したかっただけです😂

コメント

はじめてのママリ

よく見るようになった頃に自分より年下だと思って調べて年齢知って本当にびっくりしました😂
若作りとかじゃなくナチュラルに若くて本当にかわいいですよね

• ママリ

ママリ

分かります!自然なのに圧倒的な若さですよねー!見惚れてしまいます✨

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

独身未婚、特に妊娠出産経験してない人は老けない人多い気がします!!

• ママリ

ママリ

それはよく聞きますね!けど他の未婚の芸能人と比べても抜きん出て若い気がします😳✨

• 5月7日
ママリ

あのドラマ一話の途中でやめちゃったんですが面白いですか!?🫣
面白いなら続き見ます🥹

• ママリ

ママリ

1話は正直まりかさんの可愛さだけで見てました笑
    でも個人的に面白くなってきました!まだ2話見終わったとこですが!

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

なんかゆるゆるっとしてるドラマですよね!(笑)
    ありがとうございます!✊🏻

あのぶりっ子感があるのに、うざくなく素晴らしく可愛い感じ私も好きです!!

• 5月7日