※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のほっぺにキスマークのような痕があり、浮気の可能性を疑っています。キスマークっぽい紫の痕が気になります。何か考えられるでしょうか。

キスマークについて。
先ほど旦那が帰ってきて、ふと気づくとほっぺにキスマークのようなものがついていました。
ただ、キスマークなのかどうかはわかりません。
普通キスマークってほっぺたにつけたりしませんよね?!
ましてや、ケンカは最近よくしてしまいますが、結婚生活も普通に過ごしており、セックスレスとかでもなく、仮に浮気をしていたとしても、わざわざわかりやすいほっぺたにつけるとも考えにくいなと、。
ただ、口と耳を結んだあたりの箇所に紫がかったような痕があり、妙にキスマークっぽくも見えてしまうし、髭剃りによるものなのかなんなのかわからず、、、😥
どう思いますか?!😭😂

コメント

とうふ

えー!!?!紫😫
私だったらモヤモヤが耐えきれなくて態度にでてしまうので、直接聞きます😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顎寄りの頬ならキスマークかな?!ともっと気になってしまうのですが、ちょうどもっと上で真ん中よりちょい下くらいなんです😭😭

    • 4月26日
  • とうふ

    とうふ

    真ん中より下なのであれば、ぶつけた可能性もありますよね😭😭どちらにせよ心配ですね😫

    • 4月27日
3kidsma

そこどうしたの?って普通に聞いちゃいます!

とこりん

私も聞いちゃいます!!
それどうしたの?キスマークみたいwwwって冗談っぽく言ってみます😂

はじめてのママリ🔰

聞いた方が早いですよね😂😂
ただ万が一キスマークだった場合、他の証拠を隠蔽される可能性があるかなと😂😂

ぴーちゃん🔰

普通キスマークと言ったら…首筋とかかと思うのですが。
ほっぺにキスマーク…
万が一の為に、証拠としてこっそり写メしてから「ほっぺに何か付いてるよ?なにこれ〜?」って聞いてみたらどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。
    頬ということ自体ふつうはあまりないと思うので、疑い過ぎかな?ということと、仮にキスマークだった場合でも、既婚者とわかっていて堂々とあからさまに頬につける人もいないですよね?!😵😵

    • 4月26日
  • ぴーちゃん🔰

    ぴーちゃん🔰

    普通は既婚者と知ってるなら後々の事を考えて近付かないと思います🧐
    疑う気持ちわかります。
    もしかしたら…ぶつけて紫ぽく内出血してるとか?
    心配と疑い過ぎて外で見えない旦那さんの行動を変に考え過ぎて不安定になっちゃいますよ。顔や態度に出ちゃうと息子ちゃんにまで伝わっちゃいます😢

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    息子と2人っきりの毎日を送るようになってから、なんだかとても不安定な気持ちになり疑い深くなってしまいまして…😢
    頬ということ自体、普通はよほどありえないと思うので旦那を信じることにします😭
    ありがとうございます✨🍀

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

頬にキスマークはないと思いますよ!社会人ですよね?会社のことを考えたらそんな目立つところにしないと思います😅

はじめてのママリ

キスマ付いてんで!!?っていいます!🤪