※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LISA
家族・旦那

旦那との関係が悩ましいです。性欲もなく、家事育児に協力がなく愛情も薄れました。自分の時間を過ごしたい。体型や歯磨きにも不満があり、誘いを断るのがつらいです。どうしたらいいでしょうか。

セックスレスです。旦那とはしたくないです。
性欲もないです。

共働きですが、家事育児に協力的ではないことで、何度もぶつかり、今は諦めてますが尊敬の気持ちが薄れ愛情も薄れてしまいました。
子供が寝た後は自分の時間を過ごしたい。

あとは、180センチ105キロで男として見れません。(結婚する前は70から80キロくらいでした)
歯磨きも言わないとやらないところも無理です。

でも、毎回誘いをやんわり断ってますが(つかれた、ねむいなど)心苦しい気持ちがありしんどいです😭
どうしたらいいでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

思ってる気持ちそのまま伝えて大丈夫だと思います!

レスられ側経験したことありますが、理由がわからず拒否られると喧嘩の原因になるので、伝えた方が後々なんで早く言わないの?と攻められても嫌だと思うので!

ちなみに私は飽きたから。という理由だったのでブチギレ案件でしたが、自分が悪かったのか、とちゃんと考えれる人ならこれから改善してくれると思います🙆‍♀️

• LISA

LISA

レスられ側の意見、参考になります!ありがとうございます。

飽きたからという理由はショックで言葉にならないです...😭ゲンコツです!
    わたしも理由を伝えたいですが、体型のことを触れるのを悩みます。さらに傷つけそうで😅

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にクソ男!じゃあ体の浮気はさせろ!と大喧嘩してました笑

そこまで体型変わってるならさすがに変わりすぎだし、傷ついたとしても自業自得です😇笑
    ただ、伝えた時に太ってから臭いがきついから…食事管理私も協力するから頑張ってみよう🥺?前のかっこいい貴方を見たいし♡とプラスなことも伝えてあげたらいいかと✨

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちの夫も最初と比べて20kg太ってて、(今168cm90kg)あそこ脇も臭くなってて笑、歯磨きはうちの夫も夜しないので、
    エッチの時じゃない時、お風呂上がり?とかに最近ちょっと臭いするようになったよねー?笑 と軽く言ってます!

エッチしそうな日には歯磨きしてないからやだ、お風呂上がり💩してたよね?舐めたくない、等いっちゃってます!笑
    そしたらしたい時は歯磨きして💩後はシャワーしてくれるようになりました笑

• 5月6日
  • LISA

LISA

頑張ってみよう🩷と言って、ヘルシーな食事を作ってるんですがあまり伝わってなさそうです!😭なぜか自分に自信満々で。
    もうちょっとやんわりダイエットしたほうがいいんじゃない?って伝えた方がいいですかね😇

わかります!太ると体臭もきついしクマとかトドみたいな動物に見えて本当に無理です😅(悪口ですみません💦)

• 5月6日
ひーまま

私も旦那としたくなくて毎回どう断るか悩んでます😞
我が家は、旦那が9歳年上だからなのか最近匂いが受付けないです…笑
そしてうちの旦那も太ってて、お風呂あがりのパンイチの姿なんて本気でげんなりします🥶笑
家にいるときはダル着で髪もボサボサ、歯磨きもせず……そんなんで抱かれたいってなる訳ないだろ…って内心つぶやいてますが、本人には言えないです😖笑
困ったもんですよね、、、笑

• LISA

LISA

同じ方のコメントうれしいです!!
    うちもにおい、太ってる、ダル着、見た目に無頓着、不潔全部一緒です😅
    本人に伝えたいですが何かいい方法ないですかね。。なんであんなに自信満々なのか🤣

• 5月6日
  • ひーまま

ひーまま

その上、うちの旦那はSEXもたいして上手くないので終わってます!笑
    旦那のお腹見ながら、え~臨月~?そろそろ産まれるんやない😂?くらいは言ってるんですけど、本人には全然響いてません。。笑
    男の人ってはっきり言わないと伝わらないですよね😇💧かと言って思いのまま言ったら、家庭の雰囲気最悪になると思うし…笑
    LISAさんはどれくらいの頻度で旦那さんに応えてますか?🥹🥹

• 5月6日
  • LISA

LISA

上手くない、うちもです笑
    太ってからすぐ疲れてハァハァ中折れしたり...🤣
    ダイエットは、本人のやる気スイッチが出ない限り難しいんですかねぇ😭😭

我が家は子供が早く寝た日に誘われます(月1くらいの頻度)
    もう半年くらいやってません💦やばいですかね⁇😅😅

• 5月6日