※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が産後の面会の日程調整をせず、頻繁に来ることに不満。直接LINEでの来訪も困る。義家族での入院生活に疲れを感じている。

愚痴です😇

なんで義母は産後の面会の日程調整をしようとしないんですか?

産後2日目「今日行くから何時ならいいですか?」
産後3日目「今から行きます」

1人目のときはコロナで面会できなかったので
気付きませんでしたが
アポ無し面会系の義母だと発覚しました😇

産後すぐお七夜をわが家でします。
そんな頻繁に面会に来なくてよくないですか?😭
ちょっと待てば会えるのに😭

直接LINEがきたら断れないし、もう最悪です😭
義家族で入院1週間の間に何回もくるものですか?
残りの入院生活、もう来ませんように……

コメント

a🌿

ご出産おめでとうございます❣️

ただでさえ寝不足で疲労困憊なのに気遣う余裕ないですよね😇

うちも出産翌日のまだシャワーも浴びれてない時間に来ました😵‍💫
身体もまだ辛かったので入院中はゆっくり休みたいです、すみません💦って連絡したら
何か欲しいもの持っていくよ!って更に来ました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💗💗

    ほんとそれです…🥺
    自分と赤ちゃんのことで精一杯すぎて‪‪💦‬

    えー!!やばすぎますね😭😭😭
    1番来てほしくないときに、断りを入れたのに……
    そのお義母様のそのスルースキルはどこで手に入るんでしょうか?😂

    • 4月26日
なにぬ

わかりますわかります(笑)
もう断ってもいいんじゃないですか?(笑)
すみません、今日は赤ちゃんも色々検査や沐浴でバタバタしていて、私も診察が入ってるので💦
みたいに一回ぐらい断ったら、入院期間は一週間ぐらいなんで会わずに済むかもです!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院3日目、すでに2日きてます😂
    1回断るぐらいで済みますようにと願うばかりです😂
    事前にアポとってくれたらいいんですけど、そうじゃなければ急には会えないことを分かってもらうためにお断りしようと思います😭😭😭

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

うっとおしすぎる

あっちこっち痛いのに

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ嬉しい2文です😭😭😭😭
    ですよねほんとうっとおしい〜〜〜😭😭😭

    • 4月26日
ママリ⸜❤︎⸝‍

うちの旦那は自分の親に
会わせないように
産まれて1週間経って
報告しました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ超絶強いですね!!
    妊娠したことは言ってましたか?
    もう妊娠報告しただけでうちはアレコレ気にして連絡きてました😂

    • 4月26日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    言ってました😊
    多分予定日適当に伝えたと思うのでいつ頃とか
    全然分かって無かったと思います😅
    退院して実家に帰る日に
    産まれた報告しました🤣🤣

    • 4月26日