※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

義家族の下品な発言に困っています。特に義母が性に関する発言をし、義父や義姉も同様の態度です。子供にも影響が出るので心配です。

義母や義家族が下品な発言する人いませんか😥

義母は普通に「ち○こ」と言います…
〇〇さんのところの赤ちゃん、ち○こだったって!(男の子だった)
とか、
一昨日はビデオ電話の時に旦那が自分のブツを引っ張ってたのか(パンツに絡まってた?)、〇〇(娘)のパパち○こ引っ張るなー!
とか…
旦那とはつい数日前にそろそろ娘に性教育していかないと、と言ってたところだったので、それは旦那がブチギレてくれました笑

義父も年末のテレビ番組でお互いのち○こを引っ張ってる?みたいな企画を見て大爆笑、義姉②に状況を事細かく教えてました。(ここにひっかけて〜みたいな)

義姉①の息子2人(5歳3歳)は、お正月に会った時に男女構わずかんちょーをしてくるし、私が注意したら義姉①は「りょくちゃんはだめだってさ」と言う言い方をしてます。
3歳の甥っ子に関してはユニクロで義姉①の1番下の子を抱っこしてる義母の股を触って「ばーちゃんなんでここ濡れてるの?(汗かいてる)」と言ってたようです。義母が話をして義姉①は爆笑。

娘にはだいじだいじどーこだの絵本を買って昨日読みました。保育園で指導してもらえているのか、きちんとすでに理解していましたが、お友達同士、ましてやいとこ同士となるとどうなっちゃうんだろうと💦

義姉①は年に1回会うかどうかくらいですが、義両親はビデオ通話もするしよく会うのでこの先不安です😰

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい嫌ですね〜😫カンチョーする息子、お前(義姉①)が叱れよ!って思いますよね。

ご主人がテレビ電話の時に怒ってくれたとのことなので、ご主人から義母や義姉たちに言ってもらいましょう。
やめないならうちの子に悪影響だから会わないしテレビ電話もしない!
くらい強く言っていいと思います。女の子なので性については慎重になりすぎってことはないと思います💦

• りょく

りょく

ありがとうございます🙇‍♀️
    娘が義母大好きなので、なんとかしっかりせめて娘の前だけでは控えてほしいですよね😭

• 4月4日