※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタママリ
お出かけ

ディズニーに行く際、赤ちゃんを抱っこするのが心配。暑さ対策や肌トラブルに悩んでいます。暑くないか、あせもや湿疹が心配です。

5月末に義家族とディズニーにいきます。
暑いので、ベビーカーにエアラブ等つけて暑さ対策はばっちりして行くのですが、ずっと抱っこされそうで怖い…。😔
抱っこって赤ちゃん暑くないですか?😢
肌が弱いのであせもも出来やすいです🙁

この前もうちにきてほぼ抱っこしてたんですがあせもできてたし、義妹が顔を近づけるので化粧で?湿疹できました…😞

コメント

はじめてのママリ

うちの子も肌が弱くて抱っこで汗疹できます💦
すぐ汗疹できて荒れるので、抱っこはあんまりしないようにしてるんです〜って先に言っとくしかないですね🤔

ぴっぴ

皮膚科に連れて行ったらこう言われてーとか言うしかないですかね😅
旦那さんは協力してくれない感じですか💦?
ディズニーだとテンションあがっちゃって、お孫ちゃんと思われる子を抱っこしているじーじばーばはよく見かけますよ😇
暑いのもあると思いますが、抱っこってされる側も疲れるので、長時間はお互い良くないと思います😖

なん 

昨日一昨日とディズニー行ってきました! 日が出ると暑かったです!うちも3ヶ月の子はずっと抱っこだったので、
お腹同士のところにアイスノン挟んでました。