※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

コンベックスの大水族園は平日でも混雑していますか?四国水族館の方が子供向きかどうか気になります。

コンベックスの大水族園、今日は一応平日ですがやっぱり多いですかね😅?
金額面、高速代などは無視して内容の良さはどうでしたか😭?2,3歳の子供、四国水族館とかの方がいいかなぁ…

コメント

pooo

初日に行ってきました!
3.4歳2人連れて行きましたが滞在は1時間くらいだった気がします
天満屋とかでたまにある水族館よりはいいのかな?と、
あとふわふわドームやらガラポン勧誘やら、そっちの誘惑が多すぎて..て感じでした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます^^
    行ってきました
    確かに天満屋とかのよりは良いかな←って感じでした🤣
    ふわふわドームは入る人×5分で500円は高すぎですね😅
    一回入ればまたやりたいやりたいなので気を逸らすのに必死でした😅

• 4月30日
りんごママ

一昨日行ってきました💡
日曜だったので人はめちゃくちゃ多かったです💦

私的には四国水族館の方が何倍もいいと思います😅
展示する場所が高く2歳の息子はずっと抱っこじゃないと見えなかったです💦
内容もんー…物足りず…
高速代払っても四国水族館がいいです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます^^
    行ってきました!
    平日といえど大型連休の家庭も多いかなと思ってましたがガラガラでそういう意味ではゆっくり出来ましたが、内容は確かに物足りずでしたね😅

• 4月30日