※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆぴ
家族・旦那

旦那(父親)は、子供と離れても平気なんですかね?自分の自由、欲望のため…

旦那(父親)は、子供と離れても平気なんですかね?

自分の自由、欲望のためなら、今の生活(娘との生活)捨てきれるんですかね?

ちなみに別居1週間ちょいです、怒りを通り越して毎日毎日虚しく情けなくなります(ToT)

コメント

☆★

旦那さん、おいくつですか❓

• ゆゆゆぴ

ゆゆゆぴ

コメントありがとうございますm(_ _)m

29です😄周りが独身だらけっていうのもあるんですかね?
    我慢我慢で自分のペースで生活出来ないことなんて子供できた時点で分かってたはずなんですけどね😅

• 3月24日
  • ☆★

☆★

そろそろ落ち着いても良い歳だとは思いますが、やはり周りの環境も影響していると思います💦💦

もう少し父親としての自覚を持ってもらいたいものですね❗💦💦

• 3月24日
  • ☆★

☆★

ヒドイ旦那様ですね❗😮😥

どんな理由で別居になってしまったのですか❓💦💦

• 3月24日
  • ゆゆゆぴ

ゆゆゆぴ

お返事ありがとうございますm(_ _)m

落ち着いてもいい歳というより、旦那自体が一生こういう考えなのかなと思うようになりましたm(_ _)m

今は父親としての自覚をもってほしいというより、諦めが大きいです🙁

元々、平気で出ていく人ですが、DV、前科もあります。それでいてその非を認めず好き勝手したいというので、それなら離婚という話になり、殴り合いになり、このままでは殺されると思ったので出ていかせました。

• 3月25日
  • ☆★

☆★

今は危ない事件も多々ありますので殺されないよう逃げてしまわれた方が宜しいかと思います💡😅

お気をつけてください❗💦💦

• 3月25日
まめ

何があったんですか?(;o;)

• ゆゆゆぴ

ゆゆゆぴ

喧嘩というより、旦那の人間性を疑う日々です🙁

• 3月24日
にゃん

そうゆう人もいますよ。

所詮、痛い思いしてないですからね💦
自分のペースを乱されるのを嫌がる男性いますよね。

悲しいですが(´д`|||)

• ゆゆゆぴ

ゆゆゆぴ

今、貯金崩して生活してと言われ独身時代からの貯金などを崩して生活しています。そのくせ自分は独身気分を謳歌してると思うとほんとにいらないです😄

• 3月24日
まどか

男の人は何だかんだ気にはなっても別居したらしたで平気だと思いますよー。

• ゆゆゆぴ

ゆゆゆぴ

やはりそうなんでしょうか😄本当にいらないな、と😄

• 3月24日
わわわ

大変ですね(>_<)
大人になりきれてないのは年齢的なものというよりは旦那さん個人の資質かと思いますね…。
結婚生活に向かない方ってやっぱり世の中には居ると思います…(^_^;)

うちの旦那さんは息子ラブ過ぎて、たまの当直で会えない日すらめっちゃ寂しがってるくらいです(^_^;)
翌日会えるのに…(笑)

1週間夜勤が続いた時は会えないのが寂しくて耐えられない、と普段は帰宅途中に朝食食べて来たりして保育園行くまでに間に合わない時間でしたが三日目に超頑張って朝一で帰宅して、私も時間休取って遅く出勤、息子が保育園行く前になんとか間に合わせて会ってました。

うちは旦那さんは生活も全て子ども優先で、むしろ私の方が自分の都合で動いて怒られることがあるくらいですから父親でも子どもと離れて平気じゃない人も居ますね…(^_^;)

• ゆゆゆぴ

ゆゆゆぴ

そうですね、旦那自身の人間性ですよね😄もう諦めと呆れ果てた感じです😄

素敵な旦那様ですね羨ましい限りです(;_;)💕

• 3月25日