※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

旦那に伝わらず真剣に悩んでます😭😭以前から雰囲気を大切にするなど苦手…

旦那に伝わらず真剣に悩んでます😭😭
以前から雰囲気を大切にするなど苦手て、ムードなく急に触って始めようとします。

何度か「ゆっくりしたい、くっつくだけの時間がほしい」と言いましたが、前からどうしたら良いのかわからないようで「いいよ」と言い3分程腕枕だけしてすぐに再開してきます。

なんとか相手の欲求に答えていたのですが、自分でもわからないくらいそのようなことが嫌になってしまいました⚡

以前から悪いと思いながら、触られたら「やめてよー」とごまかし逃げ切ることが増え、最近は「本当に辞めて」と言ってしまいます。

前は何だかんだできたのに今は本当に嫌なんです‼️

旦那もどうしたのか驚いていて、「冷めたわけでも、他に好きな人ができたわけでもない」「ただくっついているだけな時もほしい」と言いましたが全く伝わらず怒ってしまいました😭

言っても伝わらない、夫婦関係を悪くしたくないのに気持ちがついていかない。本当に悩んでます。。。アドバイスお願いします😭

コメント

maaaya

りささんからくっ付いても毎回すぐにしようとする感じですか😕?

  • りさ

    りさ


    私が甘えてもすぐそうなります。。

    • 2月26日