※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お互い子持ちになった友人たちだけど、みんな子どもを連れて大集合みた…

お互い子持ちになった友人たちだけど、みんな子どもを連れて大集合みたいに会うの嫌だなあって思う人いませんか?

出来ればたまにしか会えないので、私もゆっくりしたいし昔みたいに女子会トークしたいんだけどやっぱり毎回子ども連れて会おう!みたいになってしまいます…
たまにしか会えないからこそ子連れで会いたいみたいな感じで。子どもが小さいうちはみんなそんなもんですかね💦

(みんな旦那は協力的なので、子どもをみてもらえる人がいないとかではないです)

コメント

子供が小さいとそうかなと💡夫が協力的でも子供が小さいと気になって楽しめなかったりするので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    みんな心配だから…みたいなところもあるんですかね🤔🤔🤔

• 2月22日

退会ユーザー

子供がいれば時間気にせずいれるので結構楽だよねーって話しになります(笑)子供も大きくなれば大人だけで会いますよ☺️

• 2月22日