※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
家族・旦那

旦那さんが家出をしたことがある方!帰って来たときどうやって迎え入れま…

旦那さんが家出をしたことがある方!帰って来たときどうやって迎え入れましたか??
まだ帰って来る気はなさそうですが別れたいと家を出て行っています。
原因はケンカの多さ、性格が合わない、義実家とうまくいかない。って感じです。
私にしてみれば正直どこの家庭でもあること。
最初は悲しくて謝りもしたし帰って来てともいいました。
でも今は結婚して父親にもなってるのに何甘えたことしてるんだと怒りもあります。
別れるか別れないか決めたら連絡すると言っていますが別れると言いだしても腹たちますし、
今回は別れないと言って帰って来ても何だか腹たちます。
本当は笑顔で迎え入れたほうが別れると言われることもなくいいのでしょうが何だか私が謝るからしぶしぶ戻るってされるのも腹たってしまいます。
ここは私が大人になるしかないんですかね…。
モヤモヤします。

コメント

うちもありましたよ‼️

頭使って寝てる夜中に帰ってきました😂
奥さんが頭に来る事は確かにわかりますよね😣

笑顔で出迎えられないという気持ちはわかります!複雑になりますよね😢

• ルルロロ

ルルロロ

本当複雑です…。なんならこっちが誤ったときにすぐに戻ってこれば笑顔で出迎えられるのにいつまでもされるとイライラしかしなくて💦
    ごめんねの気持ちすら薄れていっていて。
    ほんと複雑です(>_<)
    わかってくれる方がいてよかったです!

• 3月17日

退会ユーザー

あたしが頭にくるのは、自分の意見だけ言い通して、相手の意見は聞きそらす!それで自分の意見間違ってたら反抗するという、なんともいえない面倒くさい喧嘩でした😂
    なんかあとあとバカバカしくなりほとぼり冷めるまでほっといてます!
    家事とか育児とかやってんのに、俺がなにもかも養ってるだろ?
    に対して
    だからなに😠💢ってキレたことあります😂

• 3月17日
  • ルルロロ

ルルロロ

ほんとそうなんです。あとあとバカバカしくなって今も父親のくせに帰ってこずに実家に居座る旦那に腹しか立ちません!
    養ってるだろって腹たちますね!
    誰がご飯作ってるから毎日ご飯食べれて仕事に行けてんだ!って感じです!!
    なんか旦那って面倒くさいです(>_<)

• 3月17日
ゆみにおん

分かります‼私も「こんなに性格合わなかったか?」って思うぐらい喧嘩もするし、一緒にいても楽しいって心から思わなくなりました。
子供と二人を置いて出ていったってのが、許せませんね。
女性が実家帰るのは聞いたことありますが…
本当モヤモヤしますね。
離婚って簡単なものじゃないって分かってるけど、私は両親がすごく仲が悪かったのに離婚をせず
逆に地獄でした。こんな親にはなりたくないって思ってます。
ドキンちゃんがこれからも仲良くやっていけるかによりますが、私は仲の悪い両親をみてて本当に最悪で、自分が限界になったら離婚した方がいいと思ってます。
なんだか良く分からない文になってしまいました。すみません。
月齢が近いってのと、私も最近モヤモヤしまくってるのでついついコメントしちゃいました。

• ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます。
    うちも実家は両親ずっと不仲で祖母の許しが出ずに離婚をできないでいた感じでした。
    私も小さな頃から言い合いばかり見て来たのでこんな風にはなりたくないと思っていて、この人なら大丈夫と思ったはずだったのに…。
    仲良く戻れるなら戻りたいです。
    でも今の旦那の行動にどうしても腹が立ちます。1歳2ヶ月って成長がたくさんあって可愛い時ですよね。こんなときに会わなくてもいいなんて私には考えられない。
    ほんとモヤモヤしまくりです!!

• 3月17日
ゆみにおん

親を見て絶対勢いで結婚しない‼ちゃんと先を考えて‼って思ってましたが、今は生まれ変わったら絶対結婚したくないって気持ちの方が断然強くなりました。
私も小さいことは気にしないで仲良くなりたいって思うけど、なかなか難しいです。
本当一気に成長しますよね‼やらなかったことを次の日やってたり、言ってることを理解して行動してたり‼
本当子供の成長って早くて、可愛いですよね。
あ~モヤモヤイライラしますね。

• ルルロロ

ルルロロ

私も先を考えてって思ってました!やっぱり結婚すると何か変わってしまうんですかね…。私も当たり前だけど子供第一優先できっと変わったんだと思うんです。
    なかなか難しいですよね。
    仲良くいたいってほんとシンプルなことで相手もきっと同じように思ってるはずなのにうまくでしないし。
    なんだか疲れちゃいますよね。

今はいつも隣にいてくれる我が子だけが唯一の癒しです!!この子がいなかったらもっと一日中イライラして笑うこともできなかったかも。
    お互いモヤモヤイライラはやく解消したいですね(>_<)

• 3月17日