※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

預け先がない🥲下2人まだどこにも通ってません。基本子供を連れていけな…

預け先がない🥲
下2人まだどこにも通ってません。
基本子供を連れていけない用事の時は
旦那に半休なりしてもらってます。

来週長女の小学校保護者会があるのですが
その日運悪く旦那が絶対休めない日とかぶって
しまいました🥲
下2人連れて行ったらとてもじゃないけど
2時間話を聞くどころではないです🥹
でも1人目小学校の大事な保護者会だし
しっかり聞きたいです🥲
皆さんだったらどおしますか?
今からでも一時保育してくれる所を
探しますか💦1ヶ月前とかじゃないと
厳しいですかね🥲
か、最悪当日体調悪いとか
嘘ついてあちらの対応に任せるか、、。
それくらい2人連れて行くのは厳しいです😣

コメント

もふもふ

私も来週、上の子の参観日です🙋‍♀️
私だったら今からでも預かり先探します!!

  • ママリ

    ママリ

    預かってくれる所見つかりました!よかったです🥹
    ありがとうございました!

    • 2月7日