※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
家族・旦那

旦那との性行為を拒否したら口論になり、暴言を浴びせられた妊婦。旦那の変化に戸惑い、DV被害の過去も心配。旦那の本当の姿が分からず混乱している。

吐く所が無いのでここではかせてください
とりあえず気持ちをスッキリさせたいです、、

妊娠してから交わることが無理になって旦那が手伝ってと言ってきて私はもうそれすらというより触りたくもなく拒否して断ったところ、行為を手伝ってくれないっていうことで旦那がキレて今日2回目の口論になりました。
私は1人目妊娠中は旦那ともしていて手伝ったりもしていてずっとじゃないんです、、そこは旦那も分かってるのですが、2人目妊娠してから夜じゃなくてもキスもしたくない触られたくない行為もしたくないってなっちゃって近付きたくないです手伝いすらも無理になりました 、
それを旦那には伝えて旦那も理解してると口ではいうのですが、いざ断ると手伝いすらしないしまじ理解してくれねーよな相手のことまじで考えないクズそんなやついるん?とか
妊婦でも考えて手伝ってくれてるやつもいるよみたいなことを言われて暴言をはかれました。
こっちからすると妊娠中で体調も変わったりそういう面でも変わったりしてて自分でも不安定+2人目妊娠してからそういう行為はしてなくてずっとレスな訳ではないのになんで今の状況で暴言はかれたり色々言われなきゃいけないんだろうって思ってしんどくなりました。私がわがまま何でしょうか 。なんか全てが分からなくなりました 。旦那も二重人格みたいで喧嘩すると凄く変わります
旦那が落ち着くとごめんねって向こうから言ってきて何事も無かったのように接してこられます
もうそれが私からしたら怖いというか旦那っていう人?性格?人柄?何でしょう とにかく本当の姿が分からなくて自分でも混乱してます 。私は過去に元彼氏にDVされたことがあり今の旦那のそういう姿を見るとこれってDV男の特徴だなって思ったりもして旦那のことは好きなのに感情がごちゃまぜです、、話がごちゃごちゃして分かりづらかったらすみません😭😭

コメント

ふゆ

コメント失礼します。
妊娠中ストレスを貯めるのは極力避けたいですよね、
嫌なら嫌って言っていいと思います。
それを旦那さんがわかってくれないようならもうTENGAでも渡して放置しましょう笑

私の元旦那もDV気質で怒ると手が付けられないタイプでした。
身近に話を気兼ねなく聞いてくれる尚且つ仲介に入ってくれそうな人はいた方が良いと思います。何かあった時のために子供を守れるようにしておくことは大事だと思います。
お母さん等に相談が無理なのようでしたら、地域の担当の保健師さんに相談してみると良いと思います。

主さんの気持ちすごく分かります。無理せず溜め込みすぎないようにしてくださいね!

• 👶🏻

👶🏻

自分でも旦那に申し訳ない気持ちもあるのですが、それよりも
    触りたくないししたくもないって気持ちが勝ってしまってそれに対して言われることも凄くストレスです😭旦那には自分でやるって選択肢じゃなくて妻が普通やるっていう選択肢しか無いみたいです。そこまで怒ることなのかなって思っちゃいますが男の人はそういう感じ何でしょうか、、
    そうだったんですね😔今のところは子供には害は無く自分の両親も私の旦那がこういうのなのを前から知っているのでそこは大丈夫そうです。でも何回も暴言をはかれているということを親に相談し続けるのも何故か気が引けてこちらに今回は吐き口としてはかせて頂きました😞

有難う御座います。その言葉で救われます。

• 5月6日
  • ふゆ

ふゆ

男性には妊娠の辛さもわかって貰えない事がほとんどだと思うので仕方ないところはありますが怒ることではないと思います。
    旦那さんとの子なのですから、理解して貰えるまで冷静に話すしかないのでしょうかね…難しいところですね💦

ちゃんと相談できる人がいるみたいで良かったです!

• 5月6日
  • 👶🏻

👶🏻

旦那とは喧嘩すると話しが噛み合わなくてこっちが話しても話被せた来たり話しが通じ無さすぎて話す気失せてしまうほどで理解してくれるのだろうかと思ってしまっています(笑)半分呆れですね。

まだ自分の両親がいるおかげで助けられています。
    旦那の親も旦那がこーいうのなのを知っていても旦那は怒るとそうなるから言い返さないで離れてほっときなって言われるくらいで は?って感じです
    すんごい腹立ちます(笑)

• 5月6日
まままる

わたしも同じ内容で昨日大喧嘩しました😂
ブチギレられて、胸ぐら掴まれて暴言、罵倒、妊娠中なのに突き飛ばされました😂
ありえないですほんと。。
うちの旦那もスイッチ入ると自分で歯止めが効かないのか
人格変わって怖いです。

本人が満足するとだんだん我に返って最後はやり過ぎたごめんと言ってきます。
ほんとDV男の典型的なタイプですよね。

同じ様な方がいて思わずコメントしてしまいました💦

自分の性欲くらい自分で対処してくれないと困りますよね。

ガキな旦那に振り回されず、こちらが大人になって接するしかないですよね。
お互い妊娠期間乗り越えましょう😭

• 👶🏻

👶🏻

やはり喧嘩になるんですね 😭 大丈夫でしたか、、!? それは心配です 。有り得ないですよね人として🤦🏻‍♀️ どっちが本当の旦那なのか分かりませんね。

こっちは心を傷つけられたりして解消なんて出来ないのに性欲は一人でも解消できるわって言いました。笑

子供だなと思うしかないですね!まままるさん無理せず
    頑張りましょう 😢

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

読んでいて心配になりました😭💦
人様の旦那様にこんなふうに言っていいかわかりませんが
ご主人、何言ってんだ?ってなりました。
私自身性欲0化したタイプなので手伝いでも絶対に絶対に無理です!そしてただいまレス1年半になります…それくらい妊娠してから何もかも変わったので👶🏻さんの無理な気持ち痛いほどわかります。
ご主人、普通にDVだと思いますよ…性的なDVだなーって…
自分のことしか考えてないし。
てか手伝いて何やねん。1人で処理もできひんのか?それならそんなもん切ってまえ。

なにより友達まで使って👶🏻さんを責め立てるようなことを言うって普通じゃない気がします(普通とは何?って話かもですが…)
結果的に自分で自分の友達の評価下げてまで自分のことを正当化したいのか、、大人気ないなと。
てか夫婦間のことにその人からの評価なんて1ミリも関係ないし。どーでも良くない?と私なら言ってしまいそうです…
てかその人とご主人の普通とは?そちらの普通がこの世の常識みたいな発言やめて欲しいですね。
私が代わりに色々言ってやりたいです。
結論、私は👶🏻さんは何一つ悪くないし堂々とすれば良いと思います。お体大切にしてくださいね🌸

• 👶🏻

👶🏻

全然言っちゃって下さい、、
    手伝いは出来るでしょって言われても普通に無理!って感じです(笑)私からしたらやれない事は全然苦でもなんでもないので旦那にそっちの気分でやりたくなったりくっつきたくなったりしてもくんなよってその時に言われて別にいいよって言っちゃいました🤷🏻‍♀️自分でも今なんでこんなに近付いてもらいたくないのかすら分かりません。
    私がわがままなのかなとも思った事もあり皆交わってない人は手伝いしてあげてるの!?ってなりましたが、はじめてのママリさんのご意見を聞いて安心しました😢妊娠中の今で更に精神られたのでそういう言葉に救われます、、有難う御座います😭

• 5月6日