※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の息子が風邪症状。GW中に病院行くか、7日まで待つか悩んでいます。病院へ連れて行くべきです。

生後3ヶ月になったばかりの息子が、旦那から風邪をもらったようで、熱はなく、痰が絡むような咳、くしゃみ、鼻水が少しの症状があります。
病院に行こうと思っていますが、GW中で休日診療に行くか、7日までまって小児科に行くかどっちが良いでしょうか?🥺
この症状はやはり病院に連れて行きますよね?🥺

コメント

リラックマ

休日診療でしている小児科さんがあれば連れていってあげた方がいいかなと思います。( ¨̮ )
うちも昨日薬をもらってきました¨̮⃝
月齢が小さいので、大変だと思いますが、お大事にされてください🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥹
    そうですね!休日診療している小児科さんを探してみます😳

ありがとうございます😭✨

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙

息子さん心配ですね😭😭

旦那さんは発熱されてますか?病院に受診されましたか?

3ヶ月だと心配ですよね、、休日診療に連れてってた方が安心な気もします🥺
#7119 に相談しても良いかもしれないです!gw中は9時から繋がるみたいです☎️🙌ご参考までに。

息子さん早く良くなりますように💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    咳が結構出ていて苦しそうで見ていて心配で眠れないです😭

旦那は発熱はしていなく、病院も受診していません🥺

休日診療に連れて行こうと思います🥺!
    #7119は9時から繋がるんですね😳相談もしてみます🥹
    ありがとうございます😭

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ですね😭
    うちの子もこの前 初めて風邪を引いたのですが、発熱→鼻水、咳、痰の順で症状が出て治っていくと言われました!
    治りかけが一番鼻水、咳、痰が酷くなると。
    もちろんウィルスの種類、個人差あるかとは思うのですが!うちの子の場合その通りでしたのでご参考までに😭🙏🏻

鼻水吸う機械を持ってなかったので急いでAmazonで頼みました😂もしまだお持ちでなければ用意しておいても良いかもしれません、、💡

その後、ちゃんと私も移り😂😂しんどかったので休める時に休んでお身体大事にしてくださいね💐🥺

上からのアドバイスで申し訳ないです!

皆さんお大事にされてください🥺🥺

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!😭
    はじめてのことで何も分からず不安になっていたので、すごく参考になります😭!!

アドバイスいただいて、心が落ち着きました😭✨

はじめてのママリさん🔰もお忙しいのに、お優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 5月6日