※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日するかな〜って思ってたけど爆睡の旦那…全然相手してもらえません虚…

今日するかな〜って思ってたけど爆睡の旦那…
全然相手してもらえません
虚しくて、悲しくて。

多分旦那は男性のわりには性欲が弱い方
私はなかなか強い方

この違いなんでしょうね。

仲はいいし、月に2回くらいはあります。
でも、もう少ししたい!!!😢

日中子供はいるけど、ずーーーっとひとりな気がして
孤独で、、、。

旦那のことが大好きなので、もう少し相手して欲しいなぁー。

こんなことで涙が出てくる私ってめんどくさいんですかね🤣🤣🤣

コメント

ママ

旦那さんのこと愛していらして素晴らしいことと思います🥺
私はいびきうるさくてイライラしてたところなのでほっこりしました😭♡

はじめてのママリ🔰

一致しないとツライですよね。
私、夫のこと好きですが性欲は湧かなくて1年くらいレスでしたが(レス前も半年に一度とか)全く気になっていなくて💦

夫も誘ってこないし同じような気持ちかなと思っていたら、最近「最低でも月1はしたい。人肌恋しいし愛してるから抱きたい。でも今更かなと思って家なかった」と打ち明けられました。

気持ちって言わないと伝わらないのでしっかり相手に話すことかな~と思います!

ぴいたん

わかります🥺
旦那がやると言ってたのに、今日疲れたからって言われた時ほんと寂しいです🥺
やる準備って寝室きてからだけでなく、なんだかお風呂のときから、今日は高めのシャンプー使っちゃおう〜とか気持ちあげていってたのに、一気に落とされる感じが嫌です😭