※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
お出かけ

娘が吐いた後、コンサートに行っても大丈夫でしょうか?

5歳の娘が義実家でのバーベキューに行った夜に2回吐きました。周りに感染性胃腸炎の人はおらず、消化不良かなとは思います…
本日、約半年前から楽しみにしていたフィルハーモニーのコンサートがあります。
旦那に娘と2ヶ月半の息子2人預けて行ってきても大丈夫と思いますか?😭私がいない間にまた吐いたらどうしようと思うと…💦💦

コメント

✳︎mama✳︎

肉に火が通っていなかったとかいろいろ考えられますが、夜間もどうも無くて、午前中もどうも無ければ私なら行くかもしれません。
ただ、2ヶ月半の双子ちゃんですか?
上の子の体調が悪くて、小さい双子ちゃんパパに任せるとなると心配ですね💦

• あったん

あったん

ありがとうございます、双子ではありません😅💦娘と息子で2人です💦🥹あー、どうしよう🥹💦

• 5月5日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

落ち着いていたら良いかと思います😊
    この前、上の子の発表会の時下の子熱がありましたが義母に預けて行って、その間みんなで公園で遊ぶ予定があったので主人は下の子の所に戻り私と上の子は公園に行きました😅

• 5月5日
  • あったん

あったん

今、また吐きました😭しいたけか肉かが塊で出てきて…💦💦どうしようー💦💦
    やっぱりきょうだいいると色々ありますね💦💦

• 5月5日
あきら

午前中問題なくて、旦那さんがOKしてくれるならいいと思います^ - ^

• あったん

あったん

そうですかね🥹💦もうちょっと様子みておきます🥹💦💦💦ずっと楽しみにしていたのでこれを糧にがんばってきたので🥹💦

• 5月5日
ママリ

ご主人の対応力次第ですかね😱
何かあった時に、
救急や樹人できる病院を知っているなら任せてしまいます‼︎

ただ、嘔吐でオドオドしちゃうなら、子供が可哀想なので諦めます🥲

• あったん

あったん

対応能力ゼロの旦那でめちゃ心配してましたが、午前中元気になって、大丈夫そうだったので行って来ました😅でも今後なにかのときのために旦那のことも育てとかなきゃなーと反省です😅💦

• 5月6日