※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お隣さんのママさんと仲良しで定期的に子供同士で遊んだり去年は一度バ…

お隣さんのママさんと仲良しで定期的に子供同士で遊んだり去年は一度バーベキューも誘っていただき一緒にしたのですがこのぐらいの関係性ならそろそろ妊娠してること話してもいいですかね?
もうお腹もかなり出てて友達や児童館であったママさんに2人目?って聞かれるぐらいなのでたぶん気づいてそうな気はするんですけど🤔

お隣さんはお子さん3人居てもう産めない!って言ってたので妊活はしてないようです。

コメント

はじめてのママリ

安定期っていつでしたっけ?
安定期過ぎたらいいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安定期は16wからと言われてます!

    • 5月17日